【PLUS MATE】6月最終週のイベは、あの”ノンストップ愛され”イベント第3弾!

プラスメイトで、6月26日から、あのすごいイベントが開催されます!!

その名も……

「絶倫~1リットルの精子~」イベ、第3弾!

登場キャラは、結城慶、里見恭一郎、桐ケ谷京介

イベントに登場するのは、結城慶、里見恭一郎、桐ケ谷京介の3人。

このイベント、第1弾は2020年の7月に片桐光輝、西園寺晴、三島修也で開催されていて、そのときもけっこう盛り上がっていたんですよね。

どこまでもお祭りっぽいふざけた雰囲気も非常に良いです!!

イベは展開が早い💓ラブラブな展開をすぐに楽しめる!

イベントは本編と比べると展開が早く、すぐにラブラブな展開になるので、手っ取り早くサクッと遊べるのが魅力です。

結城慶、里見恭一郎、桐ケ谷京介の誰かに興味があって、「どんなやり取りになるのか見てみたいな~」という人には、イベで会話をするのはとてもオススメ。

また、恋人同士のいろっぽい場面を抜き出してみてみたい!という人にも、イベはおすすめです。

PLUE MATE(プラスメイト) 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

error: Content is protected !!