【100シーンの恋+】こんなにボリューム満点なのに、無料なの!?ノベル系乙女ゲーム

100シーンの恋+は、乙女向け恋愛ドラマをたーっぷり楽しめる年齢指定アプリ(17歳以上)。

つまり、お子様には刺激が強すぎるあれやこれやの描写もある、大人向けの恋愛小説が満載なんです。

一部有料のストーリーもありますが、無料で最後まで読めるストーリーが100本以上。

そのどれもが、無料とは思えないくらいボリューム満点で、最後まで一気に読ませるジェットコースターのような展開のストーリーなんです。

100シーンの恋+

100シーンの恋+

100シーンの恋+は、キャラ選択アリ、選択肢アリの恋愛ノベルが読めるアプリです。

読めるストーリーの数はとても多くて……

これはほんの一部です。

「最悪の敵×駆け引きの恋」

「先輩医師×泣けるラブコメ」

「一夜の過ち×社内恋愛」

など、さまざまなシチュエーションの恋がこれでもかとてんこ盛り!

1つのストーリーには複数の男性キャラクターが登場し、「どのカレと恋に落ちるか」を選べる物語もあります。

乙女がときめく設定で、どれを読もうか迷っちゃう

これは、ヒロインがオークションに出品され、それを落札したイケメンとの恋物語!

オークション設定なんて現実にはないでしょうが、ときめく設定です!

しかもイラストがきれい。

ストーリーの数がとにかく多いので、「これは気になる」という設定が必ず見つかるはずです。

ビックリのボリューム、流して読むなら1時間、じっくり読むなら2時間!

先ほど紹介したオークションのストーリーは、すべて無料で読めます。

そのボリューム、なんと全13話!

「とは言っても、1話のボリュームが少なければすぐ読み終わるでしょ」と読み始めてビックリ……

かなりボリュームがあって、じっくり読んでいたら2時間くらいかかりました。

サーっと流して読むなら1時間くらいかな。

ストーリーも起伏があって、イケメンに迫られたり、思いがけない人から告白されたり、さらわれたり、先輩に嫉妬されて意地悪されたりと、ありとあらゆる”盛り上げ要素”があります。長いけれど”盛り上げ要素”のおかげで全然飽きません。

しかも、カレとのラブなシーンが甘い……

ホント、甘い!!

これはときめく……

ホント、たっぷり読めるので、雨の週末とか時間を持て余した深夜とかに、じっくり自分の世界に浸りたい時におすすめなんです

100シーンの恋+

ドラマを見ているように物語が読める!

100シーンの恋+の実際のストーリー画面はこちら。

海外ドラマの字幕みたいにセリフやヒロインのモノローグが出てくるので、サクサク読めます。また、スチルの数もとても多くて、しかもキレイ。

見ていて飽きません。

ときどき選択肢も出てきますよ~!

こちらはヒロインを好きになる会社の先輩。

複数の男性の間で揺れ動く、なんて、いいじゃないですか~💕

ヒロイン、モテモテです💓

 

100シーンの恋+には、大人女子がときめく&キュンキュンするラブストーリーがいっぱい!

一気読みはもちろん、自分のペースでゆっくり読み進めることもできます。

おいしいお酒やスイーツを用意して、ぜひ「自分だけのときめきタイム」を楽しんで💓

100シーンの恋+

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システム

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。