【ニジカレ】新キャラ、五十嵐斗真(CV真野大)登場💓職業はなんと…

五十嵐斗真

ニジカレに2021年12月末、新キャラが登場しました。

その名も「五十嵐斗真」さん。

優し気なキャラが多いニジカレの中で、なんとこのカレ、性格の設定が……

職業・探偵、性格は「傲慢」な五十嵐さん!

まずはこちらをご覧ください。

ニジカレ公式サイトの五十嵐斗真さんのプロフィール画面です。

五十嵐斗真

かっこいい……!!!!

これは期待できるビジュアル。めちゃくちゃ好みのイラストです。

五十嵐斗真さんのプロフィール詳細はこちら。

職業:探偵

年齢:29歳

性格:傲慢×アングラ

血液型:B型

身長:182㎝

誕生日:9月15日

好き:苺パフェ

嫌い:納豆

ヤバそうな感じとカワイイ感じがいい感じにミックスされたプロフィールです💓

五十嵐斗真の声優は真野大さん

この五十嵐斗真に命を吹き込むのが、声優の真野大さん。

乙女系の年齢指定作品(主にドラマCDやシチュエーションCD)に多く出演されている人気の声優さんです。

声質は正統派のイケボ、男性の中音域でクセがなく、多くの女性が「好き……!!!」と思うタイプ。

真野大さんの表名が気になる方もいるかも。こちらで探してみてくださいね。

男性声優の裏名・表名一覧(源氏名)【一部サンプルボイスあり】

真野大さんの主な出演作品

魔王軍師は異世界勇者を溺愛する -淫紋を刻まれて強制発情-



魔王軍師は異世界勇者を溺愛する -淫紋を刻まれて強制発情-

事務系のお仕事をするOLのあなたは、残業帰りに異世界転生モノのお約束通りにトラックに跳ねられ、異世界に飛ばされた。
ラノベ好きのあなたはおっかなびっくりで楽しんでいたが、この世界の窮状に心を揺さぶられ、賢者トールの導きの元、勇者として旅をすることに。
しかし、このトールの正体は……

Apparition ~陰陽師/彼を求めてはイケない~



Apparition ~陰陽師/彼を求めてはイケない~
雪女のあなたは、前世に犯した罪のため長い間牢獄で過ごしていた。そんなあなたに、山の神は村はずれの一軒家を与え「これからここに来る男を殺したら、お前が村で生きることを許そう」と伝える。
そこへやってきたのは一人の人間の男……

オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~



オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~
神の代わり「神代(かみしろ)」であると告げられた『あなた』。
神庭には神に遣える「御先(みさき)」と呼ばれるオス達が、あなたの世話をし、あなたを慰めるためだけに存在している。
しかし御先は、ヒトの形をした、獣である。
神の代わりとして神庭に喚ばれた『あなた』と神に遣えるケモノの御話。

恋ノ道・極 三ノ道 大鳳志桐



恋ノ道・極 三ノ道 大鳳志桐
舞台の物語は、とある任侠一家――

任侠一家の子供同士、何をするにも一緒だった貴女と幼馴染・大鳳志桐。
幼い頃は父親から結婚の口約束が出るほど仲が良かったが、成長するにつれてすれ違うようになり、いまではすっかり疎遠に。
ところが、彼と本当に結婚することに…!?

 

サンプルボイス、聞きました!?

うーん、イケボ!!!

しかも演技もとても良い!!!

五十嵐さんへの期待度が高まります……!

五十嵐斗真のキャラデザは柳瀬せのさん

そして、五十嵐斗真のキャラクターデザインを担当されたのが、漫画家の柳瀬せのさん。

普段はBLマンガを多く手がけている人気の方です。

とっても色気のあるイラストを描かれる方です。

うーん……これは、ゲーム内スチルが楽しみ……!!!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレで遊んでみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。