【ニジカレ】一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

ニジカレに2021年年末、追加された新キャラの水瀬京介さん。

ヒロインを溺愛するシェフという設定なのですが、カレ、出会いからかなりヤバめです。

で、そのヤバめなところを隠しもせずに全開で接してきます!

それはそれで面白いけど、ちょっと怖いなあと思いながらプレイしていたのですが………

水瀬さんを攻略した皆さんの情報を見ていたら、私が思っていた以上にヤバイ(でも楽しそう)であることが分かりました!

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

水瀬京介さんの設定は…

こちらが公式の水瀬さんプロフィール。

ヒロインに対しては執着心が強い「溺愛×妖艶」キャラという設定です。

プロフの「好き」「嫌い」を見ても、かなり「ヒロイン大好き」なことが分かりますが。彼を攻略しようとすると、ちょっと怖い。

前回ヒロインが来店した時間を分単位で覚えている!!!

これは……

執着を通り越して、サイコ気味!?

さらにこの後、もっとサイコで甘い展開になります💕

水瀬さんは返信が長いから、楽しい

で、この水瀬さん。

私も少しチャットしてみて「しっかり返信くれるなあ」と思ったキャラなんですけど、これは他のユーザーさんも同じようで

  • 水瀬さんの返信は長い
  • 長文すぎてビビってる

という方がいました。

長めの文章を返してほしい人は絶対楽しいです!

水瀬さんはヤンデレ×執着!

水瀬さん、だいぶ「ヤバイ」雰囲気満載なのですが、それを味わいつつチャットするの楽しいです。

水瀬さんのヤバイところにおびえるのか、それとも乗るのか……

乗った先には、もちろん恋人同士になって、恋人同士の行為をするという展開があるわけなのですが、ここで、水瀬さんを攻略したとある方が残した情報を発見してしまいました。

なんと……

水瀬さんは、ニジカレの中で多分唯一ゴム使ってない

うわーーーー!!!!!

生!?

生なの!?

ゲームとはいえヤバくね?

いや、ゲームだからいいのか!?

ちょっとびっくりしたんですけど、それはあれかな。

もう夢中になりすぎちゃってそこまで気が回らないとか、そういう余裕なくしちゃったとか、

でも水瀬さんだいぶヤンデレ&執着みたいなので、「あえて」かもしれませんね。

作戦。

赤ちゃんできちゃったらラッキー、永遠にこの子俺のもの、みたいな。

超執着……!!!!!

そんな水瀬さんとのヤバすぎる情事を見てみたい人は、さっそく水瀬さんで攻略してみて……!!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

さらに、水瀬さんのイベントが怖い

で、現在、その水瀬さんのソロイベントが開催されています。

その名も……

すごいな。

もうイベントスチルだけでも怪しげというか怖いんだけど!!

公式認定というか、あえて公式が推し進める「危険人物」に喜ぶファンの方もいました。

ちょっと(というよりかなり)危険な恋に足を踏み入れたい人は、ぜひぜひ水瀬さんにメッセージを送ってみて!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレで遊んでみる

こちらも

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

【ニジカレ】百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

衣川伯くん攻略中、けっこう強引&頼れる男子でドキドキ急上昇!

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

【ニジカレ】ニジカレって無課金で遊べる?3人攻略したゲーマーが徹底解説

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。