【ニジカレ】ヒミツの部屋がオープン!部屋の中を覗いてきた

乙女向け恋愛ゲーム「ニジカレ」では、2022年5月15日より「ヒミツの部屋」がオープンしました!

ログインしたときに「ヒミツの部屋の鍵」のアイテムの付与があり「???」と思った人も多いのでは。

「ヒミツの部屋」とはいったい何!?

さっそく見てきました~

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】無料で遊べる高性能チャットゲーム、2次元を抜け出し限りなく3次元で面白い💖

オトナ限定💓カレとのエッチな時間を楽しめる…

ログインすると、画面トップに出てくる「ヒミツの部屋」のバナー…

このバナーをタップすると、ヒミツの部屋に飛びます。

なんと、「超えっちな大人気イベント」が常時開催されている部屋!!!

ヒミツの鍵で遊べる、魅惑のルームです💓

過去のイベントをもう一度楽しめるのが「ヒミツの部屋」!

まずは、どんなイベントがあるのかを見てみると……

久我李人さんの「ファンに監禁された俺は脱出する為に目の前で愛を見せつけてやった」

衣川伯くんと宇佐美真尋くんの「S級カレシがHするために私を誘惑することをやめてくれない」!

百合沢レンさんとKaiくんの「POLICEMEN」!

そのほか、巴月さんや水瀬さん、新キャラの奏くんのイベントまで、全員のカレのイベントが揃っていました。

その数なんと8つ!!

好きなカレのイベントをいつでも楽しめちゃうのは本当にうれしいです。

ヒミツの部屋のイベントは7日間限定

ヒミツの部屋にはルールがあり、イベント開始から7日間たつと自動終了します。

ゆっくりいつまでもできるイベントではないので「ここぞ」という時に使いたいですね。

ヒミツの鍵は、年齢認証をすると手に入ります。

気になる人はさっそく、年齢認証してヒミツの部屋へGo!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレで遊んでみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

【ニジカレ】攻略の基本・恋人同士になるまでまとめ~トーク回数&親密度~

 

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。