【ニジカレ】カレのボイスはどこで聞ける?サンプルボイス一覧

魅力的なキャラが目白押しのニジカレ

キャラのイラストもきれいだしシナリオもいいし、声優さんもイケボかつすごくときめく演技をしてくれているんです。

そんな素敵なカレたちの声、「実際に聞いて確認したいなあ」と思っている人も多いのでは。

ニジカレのキャラのボイスって、どこで聞けるの? プレイしないと聞けない?

いえいえ、そんなことありません。

カレのボイスサンプル一覧、ちゃーんとありますよ!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのサイトを見てみる

ニジカレのキャラのボイスはここで聞ける

サンプルボイスが聞けるのは、ログインしたあと画面をずーっと下にスクロールした先……

こんな感じでサンプルボイス一覧ページ内に、カレのボイスが並んでいます!

このページはユーザー登録してログインしないと聞けないので、気になる人はまずこちらからユーザー登録を。

ニックネーム&メールアドレスだけで登録でき、出会い編は無料でプレイできます。

ボイスはちゃんと、新登場の新しいカレの分までぜーんぶあります。

イラストや設定で攻略するキャラを決めてもいいし、ボイスを聞いて好きな声のキャラを攻略のするのもアリ!

ワクワクが広がりますね。

ゲームを進めると、カレのボイスが増える💓

ニジカレは彼と会話をすると、「ボイス付きCGカード」がもらえて、カードからカレのセリフを再生して聞くことができます。

ボイスの長さは20~30秒。数字で見ると短いように思うかもしれませんが、実際に聞いてみるとけっこう長いです。しかも甘いセリフや、こちらがドキっとするようなつやっぽいセリフ、R18なイヤホン必須なセリフまでバラエティ豊か!

いずれも女の子のハートに効くセリフばかりです。

声優も三橋渡さんや彩和矢さん、金部影人さんなどイケボ声優揃いなので、いっぱいボイス付きカードを集めて、ボイスを楽しんでほしいです。

カレの声で、ときめきをいっぱい補充しましょう💓

\公式サイトをチェック!/

ニジカレで遊んでみる

こちらも

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

【ニジカレ】百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。