【ニジカレ】おめでとう1.5周年💗美麗描き下ろしイラストのポスターを応募者全員にプレゼント

2023年1月31日にめでたく1.5周年を迎えた「ニジカレ」

トップページはなんと、全員の彼が集合して楽しくお食事をしている美麗スチルが💗

目が幸せです……

彼女ちゃんもここに混ざってるんだね。

そして、イラストをよーく見ると、本当に各キャラの個性が細かく出ていて、マジで素晴らしいです。

ありがとう、ニジカレ公式様。

さてさて、1.5周年ではこの美しくすてきなスチル以外にも、さまざまな企画が行われているんですよ~

1.5周年キャラ一颯皇登場

なんといっても忘れちゃいけないが、1.5周年を記念して登場した新キャラ・一颯皇さん。

CVは大鳥遊二さん。品があって爽やかなのに、エッチになると……!?

彼女ちゃんを耳から落としてくれる魅惑のボイスは、ぜひ会話をしてボイス付きCGを獲得して確認してね。

大鳥遊二さん紹介

毎日ログインですてきなプレゼントがもらえる💗

1.5周年祭の間は、ログインすると1.5周年を記念した特別なアイテムがもらえます。

このアイテム、何に使えるかというと……

まずは交換所にGO!

右上の「1.5周年記念交換所」のタブを開くと、この通り。

「1.5周年記念アイテム」はゴールドコインやカレからのお手紙と交換できちゃいます。

ぜひぜひ、好きなカレのお手紙と交換して!!

新シチュエーションボイスも公開💗

ニジカレでは1.5周年を記念し、「新仕様シチュエーションボイス」イベントを開催しています。

なんと、ボイスがバイノーラル録音!!!

登場キャラは、水瀬京介&鳳泉。ボイスは6トラックと超豪華。

これはぜひ、イベントを走って聞いてみたい……!!!

ちなみに声優は、水瀬京介(CV)鳳泉(CV)です。

書下ろしスチルがB2ポスターでもらえる!

イベント期間中、特定のミッションをクリアすると、もれなく応募者全員にB2サイズの

このポスターがプレゼントされちゃいます!!!

これはすごい。

ちなみに、ミッションは5つ。

「1人以上と恋人同士になってる」はもうクリアしている人ばかりだと思うので、あとは4つ。

そんなに難しくなさそうです。

この美しい書下ろしスチルは、鳳泉のキャラデザを担当している萩野小唄さんによるもの。

これは、お部屋に飾りたいかも……(家族にニジカレをやっていることがヒミツな人でも、このポスターなら何とでも言い訳できそうです)。

このポスターの画面を描いたイベントが開催されています!

1.5周年を迎えてますます盛り上がるニジカレ。

まだニジカレをプレイしていないという人は、ぜひこの機会に登録してみて。

\公式サイトをチェック!/

ニジカレ公式サイト

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。