【ニジカレ】新カレ・宇佐美真尋(CV三橋渡)は当たり屋…!?ストリートヤンキー系と思いきや…

ニジカレから、2022年1月、またまた新カレが登場しました!

カレの名前は宇佐美真尋くん。

プロフィールをみるとなんと職業が……!?

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

危ない美人クール系・宇佐美真尋くん登場

1月25日から登場したのが、このキレイ系でクールっぽくて、ちょっと危険な雰囲気も感じる宇佐美真尋くん。

金髪ストレート!

長髪!

甘さをそぎ落としたクールな眼差し!

服装はカジュアルっていうか、ストリート系?

BANANA FISHのアッシュを連想させるようなルックスがめっちゃツボな宇佐美真尋くんです!!

これ系、刺さる人はめちゃくちゃ刺さるよね……!?

宇佐美真尋の職業は「?」

さて、さっそく宇佐美真尋くんのプロフィールを確認してみると……

年齢:20歳(思ったより若い!)

身長:169cm(ちょっと小柄でかわいい)

誕生日:7月18日

職業:?

性格:わがまま×生意気

血液型:B型

好き:煎餅

嫌い:にんじん

20歳かあ。雰囲気的に、ギリギリ、ストリートキッズ……ギャングになる一歩手前みたいな?

いやいやまともな職業の人かもしれないし、大学生かもしれないし!

と、いろいろ想像しちゃうのは、「職業」が「?」になってるから。

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

さっそく宇佐美真尋くんとお話してみた

いったいどんなキャラなんだ?

と気になったので、さっそく宇佐美真尋くんと話してみることに!

トークルームのスチルがこちら。

うーん、美形!!

ところが……

2人の出会いは、なんと道で寝ている宇佐美くんをプレイヤー(ヒロイン)が蹴とばして、ペンダントを壊してしまうというもの。

……でもこれ、なんか、因縁つけられてるっぽい?

当たり屋っぽくない?

宇佐美真尋って、「職業:当たり屋(もしくは詐欺師ともいう)」なのかーーーー!?

ちなみにこのあとの展開もだいぶ当たり屋っぽい感じですが……

どんな展開になるんでしょうか!?

ちなみにちょっと調べてみたところ、他のニジカレのユーザーさんたち「宇佐美くんについケンカうっちゃう」っていう人が多くて、つい笑ってしまいました。

わかる。

なんか宇佐美くん、ちょっとヤバいニオイがするんだけど、どこかカワイイっていうか、かまいたくなる感じがあります。

だから、ついつい対等にしようとして強い口調でチャットを打っちゃうのかも。

宇佐美真尋くんの声優は三橋渡さん

宇佐美くんのCVを務める声優さんは、三橋渡(みつはしわたる)さん。

「裏名なの!?」「表名は!?」と気になる方も多いと思いますが、三橋渡さんは、このお名前が主名で、普段も「三橋渡」さんで活動されている方です。

もともと劇団員でお芝居をしていて、最近は声のお仕事が中心とのこと。

ニジカレの宇佐美真尋くんのほか、女性向けシチュエーションCDに多く出演されています。

三橋渡さんが出演されている作品

密着囁き×キメセク!~大学の後輩に薬を盛られて調教されちゃいました~【耳攻めSEXバイノーラル】

獣人旦那様との姫始めは発情期と共に~マウント取られて種付け交尾~

〈絶倫&濃厚!!〉イルカな彼は100倍濃いv

などなど。ちなみに現段階ではBLには出演されておらず、女性向けだけのようです。

それにしてもいいお声~!これはじっくり聞きたい!!

三橋渡さん公式サイト

宇佐美真尋くんのキャラデザはヅラ先生

この魅力的な宇佐美真尋くんのキャラクターデザインを担当されたのが、ヅラさん。

うた☆プリのファンアートを多く描かれている絵師さんです。

独特なタッチに見入ってしまう、きれいな絵がたくさん……!

ぜひ、ヅラさんのpixvもチェックしてみて。

ヅラさんpixv

ニジカレは無料で遊べるチャット式恋愛ゲーム

ニジカレ、恋人同士の行為が描写される恋人編やイベントは課金ユーザー限定ですが、恋のドキドキを味わう出会い編は無料でプレイできます。

ぜひニジカレで「キレイで危なくて、でもかわいさも感じる宇佐美真尋くん」を攻略してみて!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレで遊んでみる

こちらも

【ニジカレ】宇佐美真尋くんのイベント『性なる神を奪い返せ!』開始!

【ニジカレ】百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

【ニジカレ】一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

【ニジカレ】ニジカレって無課金で遊べる?3人攻略したゲーマーが徹底解説

ニジカレの声優って誰?表名は?主な出演作品&ボイスサンプル公開

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。