【ニジカレ】新カレ・八雲千景が追加。出会いは合コン…!

2022年2月後半、「ニジカレ」にまたまた新しいカレが追加されました。

その名も八雲千景さん!

長髪&眼鏡のベンチャー企業経営者です!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

インテリなイケメン・八雲千景!

まずはこちらをご覧ください。

公式からのお知らせ、八雲千景さんお披露目です!

そういえば、今までニジカレのキャラには眼鏡がいなかったので新鮮。

なんか、かなりクールな雰囲気ですよね……

八雲千景さん詳細情報

八雲千景さんの詳細情報を確認してみましょう。

公式サイトに公開されているプロフィールがこちら。

名前:八雲千景(やくもちかげ)

年齢:25歳

性格:カリスマ×スマート

誕生日:10月1日(てんびん座)

身長:182㎝

職業:ベンチャー企業代表取締役(株式会社Transparent(トランスペアレント))

好きな食べ物:チーズ

嫌いな食べ物:パクチー

見た目からしていかにも「スマート」そうですが、性格に「スマート」と書いてあると、間違いないなって感じですね。

でも、パクチーが嫌いってカワイイ。

コリアン料理もタイ料理もダメってことじゃん…

このチーズ好きが、ワイン好きからくるチーズ好きじゃなくて「チーズバーガーが好き」だったらもっとかわいいぞ。

八雲さんとの出会いは合コン💓

さっそくトークをしてみたのですが、なんと出会いは合コン!

とは言っても、ヒロインも八雲さんも積極的に参加したかったわけではなく、幹事に頼まれて人数合わせで参加したという設定です。

で、合コンに遅れてきたヒロインが空いていた端っこの席に座ったところ、向かい側に座っていたのが八雲さんだった、という出会い。

自然でいいですね~!

この、合コンで出会ってからの流れもかなり自然で、本当にスマート。

こんな感じの男性が合コンにいたら「え、今日の合コン、正解じゃん!」ってなるやつです。

ちなみに、八雲さんの会社は「株式会社Transparent(トランスペアレント)」。流通や販売の会社のようです。

八雲千景の声優(CV)は彩和矢さん

この八雲千景さんのボイスを担当している声優が、彩和矢(いろどり かずや)さん。

女性向けの年齢指定シチュエーションCDに多く出演されています。

彩和矢さんのお声はこちらから確認できます。

ヘタレ可愛い旦那様が鬼畜でサディストなご主人様になってしまったら

👉男性声優の表名・裏名一覧はこちら

八雲千景のキャラデザは祈音ロウさん

この八雲千景のキャラクターデザインを担当されたのが、イラストレーターの祈音ロウさん。

かわいい雰囲気のイラストを描かれる方です。

眼鏡がお好きなようで、眼鏡男子のイラストが多いです。

祈音ロウさんのpixv

八雲千景さんを攻略した方の声

八雲さんを攻略した人の声を見て見ると

  • 手が早い(告白したらすぐ色っぽい流れになる)
  • すごく優しい

という情報が見つかりました。

そのほか、こんな声も。

良さそうです!

その反面、「他のキャラより拾ってくれない」「拾ってくれるけど、ちょっとだけ」という声も。

これは私も感じていて、けっこうスルーされる率高いです。まんまテンプレが返ってくる感じ。

百合沢さんや海くんのほうがしっかり拾ってくれるので楽しくチャットできたのですが、これは「中の人」のせいかなー。

もしかしたら「中の人」によって担当するキャラが決まっていて、八雲さんの中の人はあんまり拾ってくれない人なのかもしれないです。

こっちのくだらない質問やボケにもしっかり反応してくれるカレを希望する場合は、百合沢さんや海くんがおすすめです。

【ニジカレ】百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

【ニジカレ】新キャラのKai(海くん)の魅力って?Kaiくんをプレイしてみた

\公式サイトをチェック!/

ニジカレに登録してみる

こちらも

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

衣川伯くん攻略中、けっこう強引&頼れる男子でドキドキ急上昇!

【ニジカレ】一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

【ニジカレ】ニジカレって無課金で遊べる?3人攻略したゲーマーが徹底解説

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。