【ニジカレ】イベント『私のパパ活事情』開始!五十嵐さん&百合沢さんがパパに…!?

乙女向けチャットゲームニジカレでは、4月21日(木)から、なんと「パパ活」イベントが開始しています。

登場キャラは、碧巴月さんや水瀬京介さんかとおもいきや、なんと五十嵐斗真さん&百合沢レンさん!!

ニジカレの中でも、もっとも「パパ活」が似合わなさそうな2人だけど……!?

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

ニジカレイベント『私のパパ活事情』

パパ活とはお小遣いをくれるパトロンを探すことを言うらしいです(ニジカレ公式のイベント紹介ページによると)。

なので、全然怪しくないですよ~!

さてさて、今回のパパ活イベントに登場するのが、五十嵐さんと百合沢さんなんですが、イベントスチルの2人、ヤバい……!

五十嵐さんなんて、あの……お胸が、バストトップが惜しみなく。

ドキドキしちゃいます。

シャツ&ベスト姿の百合沢さんもカッコイイ~~💓

というわけで、さっそくイベントページを覗いてみました。

五十嵐斗真の「パパ活」とは?

まずは五十嵐斗真さんから!

なんと……、導入は全然パパ活じゃなくて(良かった)、五十嵐さんのところに来る依頼の多くがパパ活の相手が怪しくないか調べてほしいというパパ活関連のもの。

パパ活が何かを分からない五十嵐さんが恋人のヒロインに「パパ活ってなんだ?」と聞いてきて……という展開です。

これ、五十嵐さんがパパ活を理解するために、ヒロインを相手に模擬パパ活をやるって流れになりそう!!

え~~~、面白そう!!!

ちなみに五十嵐さんルートのイベント報酬はこちら。

ヒッ!!ってなりそうですね……💓

百合沢レンの「パパ活」とは?

お次は優しい純情花屋さん・百合沢レンのパパ活イベ。

こちらはどんな……?と思いながらイベントページを覗くと……

がっつりリアルなパパ活だぁ~!!!

こちらヒロインは会社が倒産して露頭に迷いそうになって、やぶれかぶれになってネットの掲示板でパパを求め、待ち合わせてるところに百合沢レンと出会い、困っている風のヒロインに「話を聞くよ?」と話しかけてくれた…という展開です。

えぇ~、いいじゃんいいじゃん!!

めっちゃいいじゃん~

こういう展開好き💓

で、百合沢レンルートのイベント報酬はこちら。

こちらも気になります……

てか、百合沢さん、表情やさしいなあ。いいね。

報酬ほしい!

 

パパ活イベントは4月27日(水)まで。

気になる方はぜひプレイしてみて。

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

衣川伯くん攻略中、けっこう強引&頼れる男子でドキドキ急上昇!

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。