【ニジカレ】井川伯&百合沢レンの警官イベントが開始!

ニジカレでは9月22日から9月28日まで、井川伯と百合沢レンが警察官になるイベントが始まります!

イベント『POLICEMEN』で井川伯と百合沢レンが警察官に💕

イベントスチルでちょっとだけ見える衣川くんと百合沢さんの警官姿が、もうすてき……!

大人になった衣川伯に会える!!

特に本編では衣川くんは学生姿ですから、学生ですから!!

大人(社会人)になった衣川くんが見られるというのはとても貴重。

もしかしたらこれからもパラレルワールドで大人の衣川くんが見られるかもしれないけれど、警官は多分今回だけです……

衣川くん、少しお話してみると分かるけど、けっこうしっかりしてるし面倒見いいし、犯罪は許さないし!(出会いエピ)、警官ってとても合ってるよね。

でも本編の衣川伯くんがそのまま大人になったときに警官になっている姿がちょっと想像できないから、パラレルなイベントは本当に貴重です。

ありがとう、運営……

元ヤンの百合沢レンが警官って、ちょっとエモいよね

一方、百合沢レンは「元ヤン」設定!

警官が正統派だとすれば、百合沢レンは道を外れて生きてきた人!!

そんな人が警官なんて、ちょっとときめく設定ですよね……

しかもロン毛で警官ってちょっと良くないですか?できれば駐在所のおまわりさんよりもスーツ着た私服の刑事がいいなあ。

 

今回の警官イベに、百合沢レンと衣川伯をセッティングした運営さん、ステキすぎます。

 

ニジカレは無料で遊べるチャット式恋愛RPGです。まだプレイしていない人はこの機会にぜひ!

ニジカレ

【ニジカレ】無料で遊べる高性能チャットゲーム、2次元を抜け出し限りなく3次元で面白い💖

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。