【ニジカレ】カレが男の娘になっちゃった!?まさかの女装イベント『スカートの中は××でした』スタート!

まさか、こんな日が来るなんて!?

ニジカレで、男の娘イベントが開始しています!!

その名も『スカートの中は××でした』!!

『スカートの中は××でした』は衣川伯&碧巴月

まずは公式からのお知らせをご覧ください。

なになに、この美女&美少女はーーーー!!!!

と思ったら、まさかの衣川伯くんと碧巴月さん!!

ええーーー、女装イベなの!?

女装は、新しいかも……。同系列のチャット式恋愛ゲームでも、「女装」イベは見た記憶がないから、もしかしてメーカーさん初!?

攻めてるなぁ!!!

しかもちらっと見える伯くんのスカートの中スチルが、気になるんですけど……!!!

イベントはパラレルとはいえ、いったいなぜ女装をすることになったのか、そのあたりもとても気になります。

伯くん・巴月さんが「女装彼氏初体験」になる彼女さん、多そう!

恋愛ゲーム系でイケメンキャラが女装というシチュエーション自体がかなりレアなので、「女装シチュが初めて」という人ばかりだと思います。

「え、え、女装したカレとどうなっちゃうの???」

という未知への期待と不安とともに、

「美女(美少女)の姿になっているカレと、………💓」

という倒錯的な雰囲気が味わえることに、ドキドキしている人も多いのでは。

百合が好きな人や、百合まで行かなくてもマリみてっぽい雰囲気が好きな人は楽しめそうです!

何と言っても、「女装」でにょたじゃないしね。

巴月さんはバリキャリっぽい雰囲気。いや、秘書っぽさもあるかな。

伯くんは本当にかわいい(普通にかわいい)、隣に並んだら引き立て役だけど、喜んで引き立てますって気持ちにさせてくれる感……

女装イベ、興味がある方はぜひこの機会に飛び込んでみて!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレで遊ぶ

こちらも

【ニジカレ】ニジカレって無課金で遊べる?3人攻略したゲーマーが徹底解説

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

【ニジカレ】無料で遊べる高性能チャットゲーム、2次元を抜け出し限りなく3次元で面白い💖

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。