【ニジカレ】イベント『アフター5は蜜の味』開催中!あのカレのサラリーマン姿が…

ニジカレでは3月22日より、イベント『アフター5は蜜の味』が開催されています。

なんと、普段はラフなかっこうのあの2人がスーツ姿のサラリーマンに!?

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

『アフター5は蜜の味』は、久我李人&百合沢レンが登場

イベント『アフター5は蜜の味』に登場するのが、久我李人&百合沢レンの2人。

本編では、久我李人は俳優、百合沢レンは花屋さんなので、スーツ姿がとっても新鮮です!!

2人ともスーツ、似合ってる……!

そして、百合沢レンのちょっとかったるそうな表情がまたいいですね。

なんだろ、なんでこの表情なんだろうって、いろいろ考えちゃうじゃないですか~~~💓

久我李人&百合沢レンは、「あなたの後輩」!?

なんとこのイベント、詳細を確認すると、久我李人と百合沢レンはヒロイン(あなた)の後輩なのだそう!

「スーツを着こなし、しっかり仕事をこなす有能すぎる後輩💓」

という設定のようです。

というわけで、もちろん職場恋愛!!!

お仕事が終わった後のオフィスで……

なんて、興奮するシチュエーションですね。

イベント報酬のボイスは…

『アフター5は蜜の味』のイベント報酬のボイスがこちら。

うーん、全部聞いてみたいじゃないか……!!!!

気になる方は、ぜひイベントで遊んでみて。

イベントは3月28日までです。

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

【ニジカレ】ニジカレって無課金で遊べる?3人攻略したゲーマーが徹底解説

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。