【ニジカレ】お花見どころじゃないお花見イベント開催!『桜の下でマン開♡お花見』

桜が咲き始めたと思ったら、あっという間に満開!

東京近郊はどこに言っても薄紅色がきれいです。

ニジカレでもお花見イベントが開催中!

お花見イベントに登場するのは、俺様俳優の久我李人です……!

『桜の下でマン開♡お花見』


ニジカレのお花見イベントは、3月30日から4月5日まで。

久我李人のソロイベントとなります💓

なんとその名も『桜の下でマン開♡お花見』。

タイトルから、いろいろ想像しちゃいますが……

これは、野外プレイということで間違いないのかな?

スチルの久我李人さんも、なんだか切ないような表情でとてもすてきです。

ニジカレでは初のお花見イベ💓

ニジカレはまだリリースから1年経っていないので、ニジカレ初のお花見イベとなるんですね。

それがいきなり野外(野外!?)とは、ウフフなような、ドキドキなような、ヒヤヒヤなような??

でも久我李人と一緒なら大丈夫です!!!

桜を見ながら、いったいカレとどんな話をして、どんなプレイをするのか……

とっても楽しみですね💓

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

女性向けお花見プレイをもっと楽しみたいなら…

お花見というシチュエーションに絞ったラブラブなストーリーが楽しめる作品もいろいろあるんですよ。



夜くんと秘密のお花見えっち。」は、声優・片桐良一さんが演じる溺愛系カレ・夜くんのお花見エッチシチュエーションボイスドラマ。

こちら、レビューがかなり高評価で「甘くて情熱的」「恥ずかしくなってしまう」「耳元で攻められっぱなし」と、かなりドキドキできる内容になっている様子。
お値段もお手頃なので、夜桜を見ながらイヤホンで情熱的な夜を楽しんで。

 

お花見ひぷの-Under the Cherry Blossom-」は、声優・隗さんと三橋渡さんが登場する2種類のストーリーが楽しめるシチュエーションドラマ。

恋人同士での屋外プレイです。

恋人同士の行為になると、カレのキャラがガラッと変わるのが面白いと評判。

プレイでは、だいぶSっ気があって、すごく密度が濃い絡みが楽しめるようです。

「期待以上によかった」というレビューが並んでいるので、さくっと濃い絡みを聞きたい方は、ぜひ💓

こちらも

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

ニジカレは安全?口コミ徹底調査&メインキャラ3人攻略後レビュー

【ニジカレ】ニジカレって無課金で遊べる?3人攻略したゲーマーが徹底解説

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。