【ニジカレ】GWイベ『100%♡煩悩パラダイス』開始!前髪を下した百合沢レンが…!

乙女向けチャットゲーム「ニジカレ」では、5月3日よりイベント『100%♡煩悩パラダイス』が開始しました!

なんと今回のイベント、髪型が違う百合沢レンさんが見られるという、非常に貴重なイベントです……!

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

「え、これは誰??」な『100%♡煩悩パラダイス』のスチル

まずはこちらをご覧ください。

公式のこのツイート。まず画像を見て

「水瀬さんと……、え、左側の人は誰???」

と、一瞬思いませんでしか?

改めて文章を読み「百合沢レンかぁ~~!!! 確かに髪色がオレンジだし……」と納得したものの、普段と違う髪型にドキッとしました。

いやいや、髪型だけじゃない。

脱いでる(?)し、雰囲気もアダルティで目線もなんか……湿度高めで艶っぽいです。

水瀬さんも良く見ると、ギリギリっぽい表情してるし、あれ、待って待って、なんか脱ごうとしてるところ!?

いったいどんなイベントなのかともう一度文章をよく読むと、百合沢レン&水瀬京介が「お坊さん」になるという、これまたビックリなイベントでした!

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

百合沢レンの『100%♡煩悩パラダイス』を覗き見

なんとも魅惑的なイベントスチル、そして「どうなるの?」という謎の多い設定……

さっそく、百合沢レンさんのイベントトークページを覗いてみました。

悩みを抱えるヒロインが訪れたのは、虹花麗寺(にじかれでら)。

するとそこには袈裟を着た美しい男性が……

彼はどうやらこのお寺の住職のようで、「悩みがありそうだから、聞いてあげるよ」と声をかけてきてくれました。

という出会いです!!!

はじめましてな出会いなイベントって珍しくないですか。

しかもこれ、ちゃーんと雨の日なんですよ~!

イベントの立ち絵も非常にきれいで、「おぉ……百合沢さんだ」と、しばし見入ってしまいました。

前髪下した百合沢さん、いいなあ!

百合沢レン攻略中、笑顔差分がかわいすぎてドはまりしかけてる

水瀬京介の『100%♡煩悩パラダイス』を覗き見

水瀬京介さんのイベントページを覗くと……

そこは、『失恋寺(しつれんじ)』。

失恋をして傷心のヒロインが失恋寺を訪れると、住職から「あなたのほかにも失恋をしたという男性が来ています、皆で傷を癒しましょう」と誘われます。

ということはつまり、誰かに失恋したての水瀬さんも来てるってことか!

こちらはカレがお坊さんではなく、お寺で出会った、という設定のようです。

たしかに水瀬さんはお坊さんより失恋をした傷心の男性のほうが似合っていそうです。

【ニジカレ】一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

イベント報酬の美しいスチルにも注目💕

イベント『100%♡煩悩パラダイス』の報酬はこちらのボイス付きスチルです。

百合沢さんはスチルが美しいし、水瀬さんの2枚目スチル、ちょっと狂気をはらんだ目線も素敵です!!

イベントは9日まで。

気になる人はぜひイベントをプレイしてみて!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

【ニジカレ】一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。