【ニジカレ】本物の結婚証明書が届く!ジュンブライベント開催💓

ニジカレ2022年のジュンブライベントは、なんと全部のカレが登場する超豪華なイベント!

それだけでなく、なんとなんと、本物の「あなたとカレ」の結婚証明書をニジカレが作成・郵送してくれるという夢のようなイベントなんです!!

さっそく詳細をチェックしましょう!

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

ジュンブライベント第一弾はKai・水瀬京介・星乃奏の3人が登場

ジュンブライベントは数かに分けて開催され、第一弾は、6月5日(日)~6月11日(土)。

登場するキャラは、

Kai(CV:山仲太史)
水瀬京介(CV:古河徹人)
星乃奏(CV:金部影人)

の3人です。

なんと今回のイベント、3つのアイテムを獲得すると、本物の結婚証明書を指定した住所に届けてもらえるという豪華すぎる報酬付き!

報酬を見た瞬間、「えーーーー!!!!!」という声がでました……

Kaiのジュンブライベント・トークルームを覗き見

結婚証明書も気になるけれど、イベントトークルームも気になるよね!

ということで、さっそくKaiくんのイベントトークルームを見に行ってみました。

冒頭に表示されるのは、リラクックした半裸のKaiくんのスチル!!

おぉ……イケメン。これはかっこいい!!!

Kaiくんルートでは、ヒロインとKaiくんは恋人同士。しかも同棲中。

Kaiくんに「家族になりたいな」と話しかけられ……!?

あまーい展開しか考えられない、超Sweetなオープニングです💓

イベント報酬のKaiくんのボイス付きスチルはこちら。

オールバックのKaiくん、かっこいい……!!

全身を見たいですね💓

水瀬京介さんのジュンブラ・トークルームを覗き見

お次は執着ヤンデレ系の水瀬さんのトークルームを見てみました。

すると……

興奮してる!めっちゃ興奮してる!!!

この興奮は、エッチな方の興奮じゃなくて、怒りの興奮。

しょっぱなからヤバさ満点で、いかにも水瀬さんっていう感じがして良いです……💓

その怒りの原因も、二人の愛を妨げるものに対する怒りだし(笑)。

気になる人は、ぜひイベントトークルームをチェックして!

イベント報酬のボイス付きスチルはこちら。

優しい笑顔と、やっぱり病んでる系の表情の2枚目……

今回のイベントでも、水瀬さんの「ヤバさ」はたっぷり楽しめそうですよ!

【ニジカレ】一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

星乃奏くんのジュンブラ・トークルームを覗き見

最後は、天使のように可愛らしい星乃奏くん!

こちらは驚きの設定のイベントになっていて、なんとヒロインと奏くんは、交際発表をしています!

2人がデートしている最中、街中のモニター(ビックビジョン)に映し出された交際発表のニュースを見て……というオープニングです。

そして、ヒロインのほっぺをつんつんしちゃう奏くんが、やっぱりとってもかわいい……!!

奏くんも「拾ってくれる率が高い」キャラだと彼女さんたちから聞いていますので、

「しっかり会話のキャッチボールをしながらストーリーを進めたい」という人におすすめです。

※キャラによって、会話を「拾ってくれる率」がだいぶ変わります。

【ニジカレ】キャラで変わる”中の人”が拾ってくれる率・手打ち率

奏くんの報酬スチルがこちら。

どっちもすごくかわいい……キラキラしてる。

さすが、アイドル!!!

キュートすぎて、胸がキュンキュンしちゃいます💕

ジュンブライベの「結婚証明書」入手方法

さて、今回のニジカレのジュンブライベの目玉となるのが「結婚証明書」。

この結婚証明書には、カレの名前とプレイヤーが指定した名前(本名でも、ゲーム内の名前でも)が記載された結婚証明書が、指定した住所に届くという素晴らしすぎる報酬です。

ただ、この報酬を手に入れるには3つのミッションをクリアしなくてはいけません。

ニジカレのショップ内で3万円以上のコインを購入すると、「ウェディングドレス」がおまけで付いてきます。結婚証明書をもらうにはこのウェイディングドレスが必要なので、イベント期間内に3万円以上の課金が必須です。

さらに、イベントでトークを重ねると手に入る「ブーケ」が必要。これは普通にイベントをプレイしていたら手に入りそうだから大丈夫。

それから、イベントを完走すること。完走後にアイテム「教会」がもらえます。

「ウェイディングドレス」「ブーケ」「教会」を手に入れると、アイテム交換所で「結婚証明書専用窓口の鍵」と交換でき、「結婚証明書専用窓口の鍵」を使って結婚証明書の申し込みをする、という流れです。

そのため、結婚証明書を手に入れるには3万円の課金が必須ですが……

無課金でも遊べるほかの女性向けゲームアプリでも、欲しいカードを手に入れるため天井までガチャをするには3~7万円の課金が必要。

【魔法使いの約束】ガチャを天井まで回すとしたら、予算はいくら必要?

あんスタの天井の金額はいくら?ダイヤはいくつ必要?

そう考えると、3万円で「自分だけの結婚証明書」を送ってくれるというのはかなり太っ腹な企画だと言えます。

ニジカレ運営さん、優しいな……

大好きなキャラがいる人は、この機会にぜひイベントを完走して「結婚証明書」を手に入れてください!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。