【ニジカレ】えっ、まさか!?なイベント『AV男優』開始!

ニジカレでは、6月15日よりイベント『AV男優』がスタートしています。

えっ、!?と目を疑った人も多いのでは。

一体、どんな内容のイベントなの~!

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

イベント『AV男優』はKai&百合沢レンが登場

イベント『AV男優』に登場するのは、百合沢レンとKaiの2人。花屋さんとカメラマンAV!?とビックリ。

さらにニジカレの中でも、特に雰囲気が柔らかくて優しく、そういう業界からは遠そうな2人なので、「すごいキャスティングだな……!」と思いました。

いったい、どんなイベントなのかすごく気になる!

だって、イベント概要もすごいんです。

マジっすか!?って思うでしょ?

というわけで、さっそくイベントのトークルームを覗いてきました。

Kaiのイベント・トークルームを覗き見

まずはKaiくんのイベントトークルームを見ると…

金欠になって報酬のいい仕事に応募したヒロイン。

なんとその仕事は、AV撮影のアシスタント!

けれど、実際はアシスタントではなく女優!!!

撮影前に「慣れてないと辛いから」と、Kaiくんが「手取り足取り」教えてくれることになって……!?

という展開。

しかもKaiくんに「全部俺に任せてくれればいいから、リードするから」と言われて…!?

いやぁ、すごい展開です。

これは……これはスゴイ(笑)

いや、ちゃんと全部読みたい!!!

百合沢レンのイベント・トークルームを覗き見

百合沢さんのほうはもっとすごくて、ヒロインはこれがAVデビューという、ガチの女優!

デビュー作のお相手は、人気の男優百合沢レン!!!

「カリスマ」と呼ばれるすごい俳優という設定です。

百合沢さんルートでは、すぐにガチの撮影が始まりそう。

けれど百合沢さんも「安心して。優しくリードするから」と話しかけてくれていて、とてもいい感じです。

 

ちなみに、すでにイベントを完走した彼女さんたちによると

「めっちゃキュンキュンした」

「最高だった」

「甘い!!!!」

と、とにかく絶賛!!!

百合沢さんのハイパー彼氏っぷり(カリスマ男優っぷり?)が存分に感じられる、神イベントの様子です。

イベント報酬をチェック!

さて、気になるイベント報酬のボイス付CGはこちら。

Kaiくんも百合沢さんも、2枚目が気になりすぎます……!!!!

気になりすぎたので、私もイベ、走ってきまーす!!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。