【ニジカレ】イベント『近所のお兄さんと(ちょっとHで)怠惰な夏休み』開始!

ニジカレでは、7月13日よりイベント『近所のお兄さんと(ちょっとHで)怠惰な夏休み』が開始しました!

何なに、なんだか気になるイベント名じゃないですか~!?

いったいどんな夏休みなの!?

イベントはいったいどんな世界線で、どんな設定なの!?

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

Kai&八雲千景と過ごす夏休み!

イベントに登場するのは、フォトグラファーのKaiこと日比谷海と、ベンチャー企業の起業家八雲千景の2人。

2人とも、学生を連想させる「夏休み」という言葉からはだいぶ遠い感じがしますが……

っていうか、Kaiくんのポーズが気になりませんか!?

その手は何!?

Kaiくんのイベントを覗き見

というわけで、さっそくイベントを覗いてみました。

まずはKaiくん。

なんと、舞台はバスが2時間に1本という超田舎!!

いやいや、2時間に1本も走るなら田舎じゃないのかな?

1日に2本というところもありますもんね。

とにかく、畑(田んぼ?)の広がる超のどかな田舎に帰省したヒロイン(大学4年生)がバスを待っていると、近くに車が止まって「バスは2時間待たないとこないよ」と言われます。その、声をかけてくれた人が地元の友達のKaiくんだった…という流れ!

Kaiくんが田んぼ(畑?)の中に立っている姿が、なんていうかめちゃくちゃ新鮮です……

Kaiくん、これまで100%シティボーイとして描かれていたものね!?

でも、田園風景を背にするKaiくんもなかなか……アリです。けっこう馴染んでる!

Kaiくんと実家の田舎でラブラブ夏休みっていう展開なのか~……けっこう良さそうです!

八雲千景さんのイベントを覗き見!

一方の八雲千景さんとは、リゾートの夏休みです!

ヒロインと八雲さんは近所に住む恋人同士(社会人と学生という歳の差カップル)。

夏休み中のヒロインは、同じく夏休みを取った八雲さんに「避暑地のペンションで一緒にゆっくりしないか」と誘われて……という展開。

私は「ペンション」「避暑地」とくると、(関東の民なら)北なら軽井沢、西なら清里や河口湖、もうちょっと足を伸ばして白馬かな、なんて考えちゃったんですが、伊豆の海という選択肢もありそう。

2人がどこに行くのか気になる~!

これは年上彼氏とペンションにこもって甘々ラブラブな時間を過ごす夏休み決定ですね。

すてき!

報酬のボイス付スチルにも注目!

イベントを走るともらえる報酬のスチルはこちら。

いやいや、ちょっとKaiくんの2枚目がやっぱりかなり気になるんですけど……!!!

これ、どんな温度感でセリフ言ってるの!?

聞きたい……!!!

そして、八雲さんは超スペシャルハッピーエンド確定のやつっぽいですね。

これは八雲さん彼女は絶対完走したいやつ……!!!

ニジカレイベントで夏がもっともっと熱く・楽しくなりそうです。

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。