【ニジカレ】ニジカレイベント『わからせSEX』設定がステキすぎた……!

ニジカレでは、7月15日よりイベント『わからせSEX』が開催されていました。

わからせ……って、何を、誰が、どうして、どんなふうに!?

何もかもがめちゃくちゃ気になります……!

イベントは終わってしまいましたが、ちょっとだけ振り返りってみましょう。

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

衣川伯&水瀬京介の「わからせSEX」

イベントに登場するのは、衣川伯くんと水瀬京介さんの2人。

水瀬さんは「わからせ」と通じる部分があるのが理解できますが、伯くんの「わからせ」はちょっと意外!

だけど、このイベントスチルがとてもきれいで……

報酬がめちゃくちゃ気になるーーーー!!!

もう終わっちゃったイベントなのですが、ちょっと設定が面白かったんどえシェアします。

水瀬京介さんの「わからせSEX」を覗き見

水瀬さんは本当にいつも面白いなと思っているのですが、今回のイベント「わからせSEX」でも冒頭からぶっ飛ばしていて最高でした。

ヒロインと水瀬さんはおつきあいをしている恋人同士。

デートの待ち合わせでやってきたヒロインを見た水瀬さんは、ヒロインの余りのかわいらしさに倒れてしまいます。

そして、アスファルトの上に横たわる水瀬さんとヒロインの目が合って……

というオープニングです。

すごいな。

ほんとすごいな。

水瀬さん、面白すぎる……

どうやら水瀬さんが「わからせたい」のは、ヒロインが自分のかわいらしさに無自覚なところらしいです。

これは……ちょっと、シナリオ、ちゃんと読んでみたかったな……

一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

【ニジカレ】一番ヤバい、ヤンデレキャラは水瀬京介!あの時、唯一〇〇を使わない!?

衣川伯くんの「わからせSEX」を覗き見

対する伯君の方は、とってもかわいい設定です。

2人は恋人同士になって1カ月。

けれどヒロインは伯くんからの性的なアプローチをずっと避け続けてきました。

そんな中、伯くんに「1カ月のお祝いしないの?」と聞かれて……という展開。

かわいい!!!!

めっちゃくちゃかわいいじゃないですか~~~!!

伯くん好きな人は、たまらない感じですね。

衣川伯くん攻略中、けっこう強引&頼れる男子でドキドキ急上昇!

【ニジカレ】衣川伯くん攻略中、けっこう強引&頼れる男子でドキドキ急上昇!

報酬のボイス付CGもすっごくキレイで色っぽい

今回の報酬のスチルも、めちゃくちゃキレイなんです。

みてください!!

イラストもきれいだし、セリフも気になる……!!

これは、復刻が来たら絶対やりたいし、「ヒミツの部屋」に追加されたらプレイしたい!!

ヒミツの部屋がオープン!部屋の中を覗いてきた

【ニジカレ】ヒミツの部屋がオープン!部屋の中を覗いてきた

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

 

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。