【ニジカレ】全キャラ参加の1周年記念イベ『さよなら童貞くん♡』

ニジカレでは、8月11日よりイベント『さよなら童貞くん♡』が開始しています。

なんとこのイベント、ニジカレに登場するすべてのキャラが順番に登場する「オールキャラ・イベント」!

ちょうど1周年を迎えたニジカレの、1周年記念とも言えるイベントです。

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

ニジカレイベント『さよなら童貞くん♡』

イベント『さよなら童貞くん♡』はショートイベント(だいたい1万円の課金で完走できる)で、第1弾~第3弾までが順に開催されています。

登場キャラは以下の通り。

『さよなら童貞くん♡』第1弾

碧巴月(CV二回戦中)

Kai(CV山仲太史)

宇佐美真尋(CV三橋渡)

星乃奏(CV金部影人)

『さよなら童貞くん♡』第2弾

衣川伯(CV小池竹蔵)

水瀬京介(CV古河徹人)

鳳泉(CV主水Ash)

『さよなら童貞くん♡』第3弾

久我李人(CV香純秋)

百合沢レン(CV一夜愛)

五十嵐斗真(CV真野大)

八雲千景(CV彩和矢)

 

初期からいるキャラから一番最近追加された鳳泉まで、これまでニジカレに登場したキャラが全員登場する超豪華なイベントです。

『さよなら童貞くん♡』のトークルームを覗いてみた💓

さて、そんなニジカレのイベントですが、トークルームではいったいどんな会話が交わされているの?

気になるトークルームのやり取りや設定を紹介します。

碧巴月(CV二回戦中)の『さよなら童貞くん♡』

碧さんルートでは、彼とヒロインは恋人同士。上司と部下で、つきあったばかりです。

ある日、会議の休憩時間中。

男性社員同士で「30歳まで童貞だと妖精になるってほんと?」なんて会話が持ち上がります。

その話を聞いた碧さんはとても驚いた様子で、フラフラになり……!?

という、いかにも分かりやすい「30歳目前の童貞」の彼の姿が!!!

いやー、なんかカワイイです💓

Kai(CV山仲太史)の『さよなら童貞くん♡』

Kaiくんルートは、なんと「はじめてのお泊り」!

お泊りということは、もちろんそういうことで……

でも今はまだ、お食事中です。

一緒に作った料理をいちゃいちゃしながら食べる2人。

この後の流れが手に取るように分かるのが、ちょっと照れくさいですけどいいですね。

宇佐美真尋(CV三橋渡)の『さよなら童貞くん♡』

宇佐美真尋くんルートは、まさかの、「告白」場面からスタートです!

宇佐美くんからの熱い思いが、いきなり、しょっぱなから聞けちゃいます!!!

これは宇佐美くん彼女じゃなくてもぜひ見てほしい~!!

っていうか、宇佐美くんって自分のこと「テメェ」って呼ぶんだね。

星乃奏(CV金部影人)の『さよなら童貞くん♡』

アイドルの奏くんとヒロインは付き合って3カ月の恋人同士。

今日は奏くんがツアーから戻ってくる日です。あらかじめ「今日帰る」と聞いていたヒロインは奏くんの部屋のクローゼットに隠れて驚かせようとしますが、ヒロインが今日来ることを忘れてきてくれなかったと思い込んだ奏くんは、「さみしい」と独り言を言い始め……

という展開。

この奏くんのひとりごとがめちゃくちゃ可愛いです!

ぜひ読んでほしい~

衣川伯(CV小池竹蔵)の『さよなら童貞くん♡』

衣川伯くんサイドのストーリーは、なんだか少し深刻な感じ。

いつもの飄々としている感じがなく、どこか落ち込んでいる様子。

本人は「大丈夫」と言うけれど……

これはヒロインががんばって悩んでいる原因を聞き出して、力になってあげなくちゃいけません!

まあ、悩みの種はなんとなくわかるんだけどね~(ニヤニヤ)

今回のイベント名に掛けてるんでしょ~??? 一緒に解決しよう!!

水瀬京介(CV古河徹人)の『さよなら童貞くん♡』

水瀬京介サイドでは、カレとヒロインは付き合って2カ月。

カレは「2カ月記念」として綿密なお祝いを計画してくれていたようです。

けれどヒロインは、2カ月間もずっとカレが手を出してこないことに悩んでいて……!?

水瀬さんのセリフは相変わらずちょっとサイコ入ってる感じでおもしろいです(笑)

ヤバい彼を楽しみたいなら、水瀬さんで間違いないですね。

鳳泉(CV主水Ash)の『さよなら童貞くん♡』

鳳泉のトークルームは、最初から淫靡な雰囲気が漂っています。

性行為に興味が持てなかったという彼は、付き合って1カ月のヒロインに対して初めて「欲情する」という感覚を覚えた様子。

今日は初めて2人で過ごす夜。

彼はとても積極的に迫ってくるのですが、彼の希望は「触れたい」より「触れてほしい」で……!?

思いがけない展開ですが、これはこれでおもしろそうです。

久我李人(CV香純秋)の『さよなら童貞くん♡』

久我李人サイドのストーリーもとてもいい感じです!

付き合って4カ月のふたり。今日は久しぶりのデートです。

ヒロインもちょっと緊張しているのですが、久我李人はそれ以上に緊張しているようで、あからさまに言動がおかしくて……!?

ここからどうベッドインする流れになるのか、すっごく見てみたい!と思わせるシナリオです。

百合沢レン(CV一夜愛)の『さよなら童貞くん♡』

百合沢レンとヒロインは付き合ったばかり。今日はにじタウンでデートです💓

とても気をつかって優しくしてくれるけれど、彼は何かを考えていそうで…?というシナリオ。

何かって、そりゃあもうアレでしょうね(笑)

お外デートってことは、ホテルに行く流れかな?

まさか屋外ということはないだろうし……(いや、あるか?)

こちらもどんな展開になるのか、とても気になります。

五十嵐斗真(CV真野大)の『さよなら童貞くん♡』

五十嵐斗真サイドでは、彼とヒロインは恋人同士。

今日は初めてのおうちデートです。

けれど彼はソワソワしていて普段とは違うふるまい。しかもちらちらヒロインを見てきます。

もうほんと、かわいいなぁ💓

これは彼女から誘ってあげる流れかな?

八雲千景(CV彩和矢)の『さよなら童貞くん♡』

八雲千景ルートは、1カ月ぶりのカレとのデートという設定です!

外で待ち合わせしていたところに、彼が車で迎えに来て……という流れ。

うーん、この後はドライブか!

甘い展開しか予想できないし、そういうことに八雲さんは手際よく進めそうな感じがするけど、でもこれ、「童貞」設定なんだよね!?

と考えると、「童貞」八雲さんがどうふるまうのかがすっごく気になります。

見てみたいね!

イベント報酬は1枚だけど、美麗イラスト&ボイス付

ショートイベントなので報酬のボイス付CGは1枚だけですが、ボイス付です。

第3弾の報酬はこちら。

個人的には五十嵐くんが気になりますが、あなたは…!?

ショートイベントなので、サクッと走ってみませんか。

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。