【ニジカレ】イベント「余命一ヶ月」、水瀬京介&Kaiと過ごす人生最後の1カ月とは…

ニジカレでは、9月15日よりイベント『余命1ヶ月』がスタートしました。

人生の残りの時間があと1カ月だと告げられたら……?

ちょっと想像しただけでも泣きそうですが、彼と過ごす余命1カ月、いったいどんなイベントになりそうなの!?

\公式サイトをチェック!/

イベントの内容を詳しく見てみる

『余命1ヶ月』登場キャラは水瀬京介&Kai


イベント『余命1カ月』に登場するのは、究極のヤンデレ・水瀬京介と、人当たりのいい二枚目フォトグラファー・Kai(日比谷海)。

そもそも、余命一ヶ月って、ヒロインが?彼が?それとも二人とも??という問題があるわけですが、どちらが余命一ヶ月でも辛すぎること間違いなしです。

このイベントタイトルを見た時、

っていうか、すごい設定を持ってくるな、ニジカレ……

って思いました。

それではさっそく、『余命一ヶ月』のイベントのトークページを覗いてみます。

Kaiの『余命1ヶ月』

ニジカレでも人気の高いキャラ・Kaiくんの『余命1カ月』を覗いてみると、なんと……

余命一ヶ月なのはKaiくん!

謎の高熱が続いているKaiくんを看病しているヒロイン……というオープニングで、これはつらい展開になりそう……

そして、熱を出して辛そうにしながらも優しくほほえむKaiくんの画像が見られます。

ちなみに、イベント完走した彼女案たちの感想を聞くと

すっごい泣いたけど、とっても良いイベントだった!!!

という意見にまとまっていますので、Kaiくん推しの方は走るべし!!!!

水瀬京介の『余命一ヶ月』

水瀬さんのほうはどうかというと、医師につかみかからんばかりに激怒している場面からスタート!

これはヒロインが余命一ヶ月宣言をされて、それに水瀬さんが逆上しているという雰囲気です。

ちなみに激怒していても水瀬さんはいつものあの「水瀬節」なので、それもまたすごいなと。

水瀬節を読むためだけでも、ぜひイベントのトークページを覗いてみてほしいです。

最初からクライマックス感全開のシナリオになっているので、ガッツリ楽しめそう。

報酬のボイス付CGがすでに悲しい…

イベント報酬のボイス付CGがこちら。

すでにこのセリフだけでもいろいろ想像しちゃって悲しくなっちゃいます。

そして今回、Kaiくんは2枚とも横顔なのね。

貴重だわ……

そして水瀬さんは髪を下ろしてるんですよ!!

それもまた貴重。

彼女さんたちが絶賛する『余命一ヶ月』シナリオの世界、ぜひ堪能してください~!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

 

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。