【PLUS MATE】オジサマな新カレ・柊 魁明が登場してた!

全然気づかなかったのですが、プラスメイト、2020年12月にミドル世代の新カレが登場していました!

この間「あれ、見たことないキャラがいる!?」と気づいて調べてみたら、なんと登場したのが12月で「ひえー、ずっと気づかなくてごめん!!」とちょっと焦りました……

さて、そんな新カレ・柊 魁明(ひいらぎ かいめい)を紹介します。

自堕落×有能上司、40歳 柊 魁明(ひいらぎ かいめい)


まずはこちら、柊さんが登場する前日の公式のツイート。

そしてプロフィールがこちらです!

年齢:40歳

職業:ファッション雑誌編集長

性格:面倒くさがり

好きなもの:ビールに合うつまみ

 

という、なんかもう、すっごく分かりやすいオジサン!!(笑)

でも、ファッション雑誌編集長ってかっこいいよね。

レオンとかそういうやつかな??

 

ちなみに彼とのストーリーの中で「私」は、とある有名編集者に務めることになった新入社員。

通勤途中に彼とぶつかってしまって……

 

というところから話が始まります💓

超鉄板💓💓💓

柊 魁明のCV、犬神帝さんってどんな人?

さて、この柊の声を担当する声優さんが、犬神帝さん。

裏名なので私も初めて拝見するお名前でした。

どんな方なのか調べてみると……

 

えッ、そうなの!?

 

という超ベテランの大物。

最近では「鬼滅の刃」にも出演されていますし、BLCDにも昔からたくさんの作品に出演されています。彼はたしかBLで攻め役を演じることが多かったので、「BL界の帝王」と呼ばれていたはずです。

普通の会話の時も絡みもめちゃくちゃ良くて、なんというかすべての役柄において温かみが感じられて大好きです。

ナイスキャスティングだよ、プラスメイト運営~~~!!!

ありがとう!!!

PLUE MATE(プラスメイト) 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】ドキドキのスチル&会話を紹介!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

 

テキストのコピーはできません。