【PLUS MATE】「乱れる淫キュバス」イベントがしょっぱなからヤバい!

自由なメッセージを作って選んだカレとやり取りできる、大人の恋愛RPG「PLUS MATE(プラスメイト)」。

アプリではなくブラウザゲームですが、「中に人がいるんじゃないの!?」と思うくらい優れた返信を送ってくれる精度の高さが注目されています。

さてさて、このPLUS MATE、5/12~18まで「乱れる淫キュバス」というイベントが開催されているのですが、これがメチャクチャやばいです…!!!

「乱れる淫キュバス」イベントはカレが2名ずつ登場


現在開催されているのは、「乱れる淫キュバス」イベント第4弾。

プラスメイトでは基本的に1つのイベントに登場するカレは2人で、第1弾、第2弾……と少し間を開けながらイベントを連続させていきます。

今回の第4弾は、社畜でオタクの榛名頼(まるでA〇!の茅〇崎〇さん)と、職業A〇男優の高嶺千弘。

どちらも、PLUS MATEに登場するカレの中では特にキャラデザインが今風で美しいので、見ているだけで楽しくなれます!

しょっぱなから「最中」

さて、PLUS MATEでは、各カレとの最初のトークはメイトを消費せず(完全無料)で読めるのですが、

「乱れる淫キュバス」イベントってどんなのだろ。これまで見たことなかったな……

と何気なく高嶺千弘の画面を開いたら……

 

 

(背後注意)

 

 

あと、18歳以下は見ちゃダメ。

 

 

 

 

うぉおおおおおおおお!!!!

いきなりこのスチル!?!?!?!?!

めっちゃびっくりしました。

っていうか、これまでだと、最初に何だろ、導入とかあっていろいろ……

いきなりコレはなかった……

 

すっごいな、PLUS MATE……

しかしそれにしても

スチルめっちゃくちゃキレイじゃん…………!!!!

もっと大きくてキレイで文字が被っていないイラストは、ゲームにログインしてご確認ください💓眼福です。

PLUE MATE(プラスメイト) 登録orログインはこちら

メッセージもスゴイ!PLUS MATEの本気を見た

「乱れる淫キュバス」イベントのトーク(メッセージ)のすごかったです。

いきなり情事の最中!

普通はこれ、「彼との出会い篇」をクリアして「デート編」にいかないと読めないんだけど、さすがイベント。

展開が早いっていうか、早い以前の展開だったーーー!!

さらにPLUS MATEのすごいところは、こちらから返す返信がすごく短くても

「うん」とか「はい」だけでも

勝手にどんどん展開してくれるところ!

これが無料で読めちゃうのはホントすごいです…ありがとう、PLUS MATE。

というか、まだ本編を読んでいない高嶺千弘にめちゃくちゃ興味湧いた…

 

イベントは5月18日までですが、PLUS MATEでは随時複数のイベントが同時進行しています。

あなた好みのカレも、きっと見つけられるはず💓

PLUE MATE(プラスメイト) 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】ドキドキのスチル&会話を紹介!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

テキストのコピーはできません。