【PLUS MATE】新カレ登場、大旅館の跡継ぎ棗京麻(CV天野晴)

PLUS MATEにまたまた新しいカレが追加されました。

今度の彼は、和装!

そして、性格は「冷淡」……!!!

究極のツンデレ和美男子との恋が楽しめそうです。

大旅館の跡継ぎ棗京麻

新カレは棗京麻(なつめきょうま)さん。

着物!!和装!!

そういえば、プラスメイトに和装っていなかったよね。

カレのプロフィールを公式サイトからチェックしてみると……

年齢27歳、身長180㎝、職業は大旅館の跡継ぎ!

それならたおやかで人当たりが良い人物なのかと思いきや、性格は「冷淡」なのでビックリです。

でも、恋仲になったら激甘になっちゃうんでしょ~

そういう変貌ぶりを見るのもまた楽しいですよね。

声優・天野晴さんとは?

棗京麻のCVを担当するのが、天野晴さん。

女性向けのシチュエーションCDに多く出演されている売れっ子さんです。

どなたなんだろうと思って調べてみたら、優しい・品行方正・ちょっと気弱なキャラで数多くの女性向けゲームアプリに出演されている人気の若手声優さん!

このサイトで紹介しているA3!や魔法使いの約束にもメインで出演されています。お声を聞けば一発でわかるはず…

この方の「冷淡」なお声が聞けるとは……非常に興味あります!!!

気になる方は、ぜひプラスメイトをプレイしてみて。

数回カレとメッセージを交換すれば、お声が聞けます。

イラストレーターは倉吉サムさん

棗京麻のイラストを描かれているのは、美麗な男子のイラストを多く手掛けているイラストレーターの倉吉サムさん。

このCGイラストなんてとてもとてもキレイです。

これは、濡れ場の棗さんも、見てみたいところ……!!!

PLUE MATE(プラスメイト) 公式サイト

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。