【PLUS MATE】特典入力フォームってどこにあるの?

乙女向けチャット式ゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」では、たまに「特典コード」が付与され、ピンクメイトをはじめとしたさまざまなプレゼントがもらえます。

けれど、「特典コードって、どこに入れればいいの? 特典コード入力フォームはどこ!?」と困ってしまう乙女もいる様子。

私も「特典コード入力フォーム」を探すのにとっても苦労しました。

ようやく入力フォームの場所を見つけたので、自分のための忘備録としてこの記事を残します。

特典コード入力フォームがある場所

PLUS MATEの特典コード入力フォームがあるのは、ホーム画面!

ホーム画面から下にスクロールすると…

INFOMATIONという項目があります。

その中に、特典コード入力フォームがあります!!

なかなか探しにくいので、場所を覚えるまでが大変です……

特典コードを入力してみた!

この「特典コード入力フォーム」をタップすると

コードを入力する画面に変わります。

特典コードはTwitterの公式アカウントでアナウンスされるので、プラスメイトの公式アカウントはフォロー必須です!

コードを入れて送信すると…

プレゼントがもらえました!

今回はピンクメイト。

ありがた~い💓

PCからだと見え方が少し変わります。

左上のメニューからは「特典コード入力フォーム」にはたどり着けません!

※私はさんざん探しました…

画面全体を下にスクロールすると…

INFOMATIONがあって、その中に「特典コード入力フォーム」があります。

スマホでもパソコンでも、「ホーム画面のずーっと下に、ピンクのバナーがある」と覚えておくといいかもです。

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

チャット式恋愛ゲーム「PLUS MATE」と「妖狐さんはコンと鳴く」を比較

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。