【ニジカレ】新カレ・鳳泉が追加!美形の医師、再会のシナリオ…!

ニジカレでは、2022年6月25日よりまたまた新キャラが追加されました。

新しい彼の名は、「鳳泉」さん!

読み方は「おおとり いずみ」。「ほうせん」ではありません!

なんと、医師の中でも花形の外科医師です!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

鳳泉 プロフィール

まだプロフィール情報は明かされていません。

ニジカレ公式サイトで発表された「プロローグ」も非常に謎めているのですが、どうやら職業は「医師」の様子。

プロローグを読む限りでは、ヒロインとは過去に面識があって、これが「再会」になるようです。

ちなみにプロローグ画面では、この鳳泉さんのセミヌードも公開されているのですが、とにかく美しい……!!!

これはニジカレNo1の美しさでは!?と思うレベル。

そして、ニジカレ公式サイトで公開されたカレのプロフィールがこちら。

う、美しい………!!!!

ロン毛ダメじゃなければ、きっとみんなキューンと来る!!!

これは……ニジカレに嵐が巻き起こりそうな美しさです。

鳳泉(おおとり いずみ)

 

年齢 28歳

職業 外科医師

性格 フェロモン×ミステリアス

血液型 AB型

好きな食べ物 チョコレート

嫌いな食べ物 馬肉

医者も、内科医とか外科医とか眼科とか皮膚科とかいろいろ種類がありますが、医療業界で働く知人によると、外科医はエリート中のエリートで、医学部に通う学生が誰でもなれるわけじゃないそうです。外科の中でも整形外科とか心臓外科とか分かれますが、まず「外科」って時点で、スゴイってこと!!

鳳泉、ニジカレのキャラの中でもトップクラスのエリート……!!!

冒頭でいきなりパンツ姿を披露!泉さんのパンツに注目!

ストーリーでは、盲腸で入院したヒロインが病院内で間違えてある部屋に入ってしまったところ、そこにはパンツ姿の男性がいて……、という設定。

そうなんです。

鳳泉さんのストーリーは、最初っからいきなり半裸(ほぼフルヌード、パンツだけ)の彼が出てきます!

で、このパンツがなんていうか……

ちょっと見ない感じの。

年齢指定系のエロ漫画とか、まあもちろんニジカレでもPLUS MATEでも、色っぽい場面になれば「パンツ姿のカレ」のスチルが出てくるので、なんとなく見慣れてるというか、見たことある感じのってあるじゃないですか。

一般的なのはグレーのボクサーとかかな。

ビキニとかブリーフはあまり見ないよね。

あの……

鳳泉さんのパンツが……なんかすごいんです。

ごめんなさい、これ以上は言いません。

カレのトークルームに入って、ご自分の目で見てみて!

すごいんだけど(私は一瞬目を疑った)でも、よく見れば見るほど、鳳泉さんの美しい容姿にぴったりなんですよね。

イラストレーターさん、すごいです……!!!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレのキャラやシステムを見てみる

鳳泉の声優は主水Ashさん

この鳳泉のCVを務めるのが、声優の「主水Ash」さん。

読みは間違っていなければ「もんど あっしゅ」さん。

主水(もんど)とは、律令制の時代の宮廷につかえる役職のことで、時代劇にときどき「主水」という名前の人物が出てきます(必殺仕事人とか…苗字でなく名前が主水で)。

この主水Ashさん、お名前を調べても過去の出演作が一切見当たらず。

おそらく、このお名前での活動はニジカレが初なのか、もしくはこれが声優デビューになるのか……。

気になるのが、お名前が「Ash」さんということ。

実は裏名業界にはすでに「Ash」さんがいて → 詳しくはこちら

Ashさんは乙女系とBLの年齢指定作品に出演されています。

声優業界の裏名って、ファミリー名みたいに友達同士・仲間同士で名前の一部を揃える傾向にあって(二枚貝一族とか、ほうでん亭一族とか)、もしかしたらこれも「Ash」さんのお弟子さんやAshさんとお友達で名前の一部をもらった、新たな一族(Ash一族)の誕生なのかな?と思ったり思わなかったり。

一族についての詳細はこちらをご確認ください。

裏名を共有する男性声優たち

鳳泉のキャラデザは萩野小唄さん

鳳泉のキャラクターデザインを手がけたのは、イラストレーターの萩野小唄さんです。

萩野さんがお描きになる長髪の男性が、とにかく美しくて……!!!

やばいでしょ、このクオリティ!!!

このクオリティで来ちゃう、ニジカレの新しいカレ……!!!!!

これは攻略したい!!!!!

プロローグで見られる鳳泉のセミヌードも必見です(顔隠れてるけど)。

鳳先生、さまざまな理由から(すぐ🔞ターンへ流れる、中の人が素晴らしい)大人気なっているようです!

 

【ニジカレ】美しすぎる人気キャラ鳳先生!敬語好き&手が早い、そして「返信が手厚い」!!

\公式サイトをチェック!/

ニジカレで遊んでみる

こちらも

【ニジカレ】展開が早い!あっという間にドキドキな展開になる久我李人ルート

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

【ニジカレ】鳳泉の魅惑的なイラスト&スチルまとめ

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。