【PLUS MATE】4.5周年記念の新カレ・伊澄煌雅(いずみおうが)くん登場!

2022年12月1日に4.5周年を迎えた「PLUS MATE(プラスメイト)」

4.5周年を記念した新キャラが登場しています。

なんと(意外にも)PLUS MATE初の方言キャラ!

そしてお笑い担当!!!!

その名も、伊澄煌雅(いずみおうが)くんです!!

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

関西弁キャラ・伊澄煌雅

まずはこちらの公式の映像をどうぞ!!

ピンクの髪がまた強烈な印象を残すキャラが登場しました。

その名も伊澄煌雅(いずみおうが)。

関西弁!!!!

なんとなんと、プラメ初の「方言」キャラなんですね。

そういえば、今までいなかったね……方言キャラ。

この動画に出てくる「チゲ鍋☆コロッセオ」ってなんだ?と思ったのですが……

この伊澄くん、職業はなんと「お笑い芸人」!!

なのでこれ、カレのユニット名なんですね。

スゴイ名前だな……

伊澄煌雅プロフィール

 

誕生日:10月28日
年齢:24歳
身長:195㎝
職業:お笑い芸人
性格:のんき
追記:関西弁(!!!!)

伊澄くんとお話してみた💕

というわけで、さっそく伊澄くんとお話してみました。

彼女ちゃんとの出会いは街中。

ライブの後の伊澄くんとすれ違いざま、彼が持っていた水がこぼれて彼女ちゃんにかかってしまい……という出会いです。

で、このときの伊澄くんがすごくいい感じ。

関西人っぽい世話焼きと気さくさが見事です。

で、さらにさらに。

伊澄くんは身長195㎝とかなりの高身長なのですが、その高さからゆえ、「〇〇〇〇〇〇…」というセリフを何度も言われます。

これ言われると嬉しい女の子は多いと思う。

ぜひぜひ、伊澄くんとお話してみてー!

伊澄煌雅の声優は広山和重さん

この伊澄くんのCVを担当するのが、声優の広山和重さん。

広山さん???

と、私は初めてお見掛けしたお名前だったのですが……調べてみたところ、女性向けのシチュエーションCDに多く出演されている方でした。

中の人(声優さん)は広島出身の方。

お声を聞けば「ああ……(あの人!)」と分かる人も多いと思います。

顔出しも多い超二枚目で、おいしいもの大好きだけどライブ前になると減量をはじめ、キャラの体系に自分の体系を合わせて来るという恐ろしいばかりのプロ根性を見せてくださる人気声優様です。

有名どころだと、アニメにもなったアイドル育成ゲームの、メインアイドルグループにいる兄弟の弟の、天才高校生を演じている方ですね!!

こちらでもお声を確認できます。


家庭教師2-渇望-

あの方がお笑い芸人役って、すごく意外です。

【PLUS MATE】キャラのボイスってどうやって聞くの?どこから聞ける?

キャラデザは星名あんじさん

伊澄くんのキャラクターデザインを担当されたのが、星名あんじさん。

そう、PLUS MATEの人気キャラ「高嶺千弘」のキャラデザを担当されている方です!!

ここで気づいた人もいるのでは。

高嶺千弘くんも身長191㎝と長身で、ピンク髪なんです!

同じくピンク髪で2m弱の身長がある伊澄くんとは、ある関係らしいですよ~。

この辺は、お喋りしているうちに出てくるのかな。

楽しみです。

イケメン二人組!(いやいや、全員イケメンだけど)

あ、そうだ。

伊澄くんの関西弁は、私的にはちょっと微妙でした……抑揚が少なくて、関東の人が話す関西弁っぽい。でもそれも含めて、魅力!!

登録はここから

PLUE MATE 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

【PLUS MATE】ネタバレスチル&会話を公開!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

【PLUS MATE】プラメのイベント名って、ほんと最強!忘れられないPLUS MATEイベント名ランキング

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。