【PLUS MATE】新カレ・鴻森紫月(CV: 猿飛総司)が登場!

乙女向けチャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」では、3月1日に新キャラ・鴻森紫月(CV: 猿飛総司)が登場しています!

鴻森紫月ってどんな人?

声優の猿飛総司さんって誰!?

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

鴻森紫月くんプロフィール

こちらが鴻森紫月(こうのもりしづき)くんが登場したときの公式からのお知らせツイート。

なんかちょっと、ヴィジュアル系みたいな子が来ちゃった…!?

と思ったのですが、プロフィールを見て納得しました。

性格・中二病!!

これはまた新しいキャラです(そして面倒くさそう……それがいいのか)

年齢はヒミツだけど学生。同級生なのかな?

……中二病な同級生って、本当に面倒くさそうだけど、でも逆にそれが面白いかも!?

というわで、さっそく話しかけてみました。

鴻森君は腐れ縁の同級生!

やる気なさげでアンニュイかつ友達いない系の鴻森くんは、ヒロインのクラスメートで、ヒロインとは腐れ縁という仲。

そしてヒロインはクラス委員です。

というわけで、ヒロインがカレの面倒を見てる……的な感じなのかな。

学生同士とかクラスメートって設定は、プラスメイトでは珍しいですよね(あるけど)。

新鮮な気持ちでプレイできそうです💓

鴻森紫月くんの声優・猿飛総司さんとは?

猿飛総司さんって私は初めてみかけたような気がするのですが、いやいやそんなことなかった!

女性向けシチュエーションCDに数多く出演されている人気声優さんでした。

再会 vol.4 慕情


再会 vol.4 慕情

互いの親が再婚して三年間だけ義兄妹(きょうだい)だった義兄(あに)・丞(たすく)にひそかに恋していたあなた。

罪悪感を感じて距離を置いていたけれど、期間限定の上司として彼が赴任してきて……

という、義兄×上司という、珍しい設定での恋物語。

実は肉食系の義兄との両片思いという、胸キュン間違いなしの作品です。

TELL ME WHY?


TELL ME WHY?【特典音声付】
帰宅途中、暴漢に襲われたあなたは、偶然付近を警ら中だった警察官、マツエ タダヨシに救われます。

マツエはあなたにとって正義の味方で、恩人。

やがて、趣味や考え方の似ている彼に惹かれていくのですが、そんなふたりの前途に暗い影が落ち始め――

という、無理矢理・監禁系のドラマCD!!

ストーリー重視のかなり怖い展開ですが、えっちは存分に楽しめる構成になっていて「かなりおもしろい!」と高く評価されています。

また、主演の猿飛総司さんの演技を堪能できる作品だそうで、猿飛さんを知りたければ、まずこの1枚……と言ってもいいかもしれません。

 

演技力には定評がある猿飛総司さん演じる鴻森くん。

さっそくカレとお話してみませんか。

登録はここから

PLUE MATE 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

【PLUS MATE】ネタバレスチル&会話を公開!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

【PLUS MATE】プラメのイベント名って、ほんと最強!忘れられないPLUS MATEイベント名ランキング

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。