【PLUS MATE】好きでしょ?このシチュ「彼とアダルトグッズと私。」イベント開催中

人気の高い大人向け💓の設定のひとつが「大人のおもちゃ」。

PLUS MATEでも、そんなグッズを大々的に使ったイベントが開催されています。

その名も「彼とアダルトグッズと私。」

イベント登場キャラと、プレイした人達の感想を紹介します!

「彼とアダルトグッズと私。」イベ開催!

PLUS MATEのイベント「彼とアダルトグッズと私。」、スチルはこちら。

榛名頼、北条蓮、高嶺千弘の3人!

設定は

貴女がとある玩具のモニター役に…!? 抜擢されたからには…協力し合ってしっかりその性能を確かめてくださいね♡

という、

もう、みんなこういうの大好きでしょ~~~💓💓💓

という完璧な設定です!

ちなみにさっき、高嶺千弘のイベントページ見てみましたが、もうしょっぱなから「……っ!!!!!」と言う感じで、ハイ。

期待を裏切りません。

イベを見た(走った)皆さんの声が聴きたい

というわけで、第二弾に登場する千弘くん、頼くん、蓮さんファンの皆さんやイベを走った皆さんの感想を見てきました!

いろいろなお声がありましたが……

えっち!!

千弘さん、普段のお仕事では……

ほぼ騙し討ち(だけど堪能した)

課金する!!!!(そしてイベ完走したい)

こんなお声が多くて「分かる、わかるよ……」と思いながら見てました(笑)

ちなみに、イベの内容が内容なだけに、高嶺千弘さんのファンの方が喜んでいます!

高嶺千弘さんはこちら。

 

本編は出会いから恋人になるまで、そして恋人同士の行為に至るまでとじっくり進みますが、イベはとにかく「大人しか見ちゃダメ!!!」な内容に寄っています。

特に今回のイベは、テーマがテーマということもあって、一発目からそういうことになっているので、

スマホを握りしめて、妄想の世界に思いっきりダイブしてきてくださ~い!!

PLUS MATEのイベントやりたい人はこちらから

テキストのコピーはできません。