【PLUS MATE】映像イベント開催中「㊙映像!~収められた二人の痴態~」

PLUS MATEではちょっと危なさそうな「映像」イベントが開催中。

その名も「㊙映像!~収められた二人の痴態~」です……!

映像イベ登場キャラは、九条響と西園寺晴の2人


映像イベントに登場するのは、バンドマン・九条響とカフェオーナーの西園寺晴の2人!

バイオレンス系とフワフワ優しい系で全然違う2人なのがまたいいですね。

「誰にも見せられないような乱れた姿を録られ、 更にドキドキが増してしまうかも!?♡」

というイベントだそうで、さっそくイベントのプロローグをのぞいてきました。

西園寺晴の映像イベは、まさかの……

このアナザーストーリーでは、西園寺晴とあなたが(どうやら)同棲中という設定。

一人でいるときにスマホをいじっていたら、カメラロールの中にえっちな動画があることに気付き、その映像を見ているうちに興奮して一人で慰め始めたところに西園寺晴くんが帰ってきて……

というプロローグです!

すごいな!!

設定だけでかなりドキドキさせてくれますが……

このあとどうなるのか……

読みたいですね……!!!!

九条響の映像イベは、「初対面」!!

一方の九条響バージョン、プロローグを読んだときに「あれ、もしかして出会いバージョンをまた読んでる?」と思ったくらい、「出会いバージョン」っぽいイベントの始まりです。

九条響のファンのあなたがライブに行って、ライブ後にオフの九条響とばったり……という設定。

え、これイベント???と何度も見直しましたがイベントでした。

恋人同士ではなく、また知らない者同士で出会って恋をして、たぶん超特急でそういうことになっちゃうんだと思うと、それはそれで……面白そうです!

九条響の恋人バージョンである程度までプレイした人も、新しい気持ちで楽しめそう。

 

けれどついこの前も九条響の復刻イベがあったばかりなことを思うと、ペース早いなと思いますね😅

九条響ファンはちょっと辛い……

【PLUS MATE】九条響&バンドメンバーが登場!イベント「1st single Outer The Paranoia」が復刻中❤

映像イベ、開催は10月2日までです。

ぜひチェックしてみて!

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

PLUE MATE(プラスメイト)
で遊んでみる

テキストのコピーはできません。