【PLUS MATE】禁断の兄妹シチュイベ、八馬道慈で開催!

萌えシチュのひとつが、「兄妹」設定!

PLUS MATE(プラスメイト)では(2021年12月時点まで)すべての彼と「他人」として出会いますが、ついにこの「兄妹」シチュのイベントが開催されています💓

しかも、イベ登場キャラはあの八馬道慈さん!!!

イベント「背徳の日常~愛し合う兄妹~」開催中❤

本日からスタートしたイベント「背徳の日常~愛し合う兄妹~」では、なんとあのヤクザ・八馬さんとプレイヤーであるあなたが、「兄妹」設定で恋をするというイベントです!

しかも義理の兄妹というわけではなく、まさしく「禁断」!!

さっそくイベントページをチェックしてみると……

以下、イベントページに書かれている設定はこちら!!

両親を無くし残された兄妹の2人…あなたたちを引き取った実の祖父は、裏社会を牛耳るヤクザの組長でした。…数年後、大人になった兄と貴女…。兄の道慈はヤクザの道へ…。貴女は普通の会社員に…。そんな2人は祖父のくれた家で暮らしています。ある日、合コンから泥酔して帰ってきた貴女…。泥酔しているにも関わらずお風呂に入り、下着姿のまま部屋へ帰ろうとしていた…そこへ兄がやってきて…?

引用:PLUS MATE

という、ドッキドキな設定なんです!!

しかも、この八馬さん、妹であるあなたを溺愛気味というか、心配性というか、………

優しい!!!!

これは、夢見る「兄妹」シチュそのまま!!!

プラメ運営さん、天才です!!!!

 

PLUS MATE(プラスメイト)のイベントは、恋人同士のシーンにさくっと進むのが魅力。

本編とは違うアナザーストーリーなので、本編の「出会い編」「恋人編」をクリアしていない人でもプレイできます。

八馬さんが気になっていた人は、ぜひこの機会に「八馬さんの妹になって恋をする」という背徳感を味わってみて💓

登録はここから

PLUE MATE(プラスメイト)
公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

チャット式恋愛ゲーム「PLUS MATE」と「妖狐さんはコンと鳴く」を比較

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

テキストのコピーはできません。