【PLUS MATE】「こんな所で××なんてダメなのに」イベ、『こんな所』って!?

3月16日から始まった「PLUS MATE(プラスメイト)」のイベントが「こんな所で××なんてダメなのに、××シちゃう…♡!」 。

こんな所ってどこ

××なんてダメの××ってナニ

××シちゃうってどういうこと……!?

のうち、6割はきっとプラメの彼女さんたちは分かっていると思うのですが、「こんな所」が気になりませんか!?

ホント、こんな所ってどこ!?

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

イベント「こんな所で××なんてダメなのに、××シちゃう…♡!」

まずはこちら、公式のtweetをチェック。

「こんな所」イベントに登場するのは、棗京麻、西園寺晴、北虎源巳、芥川瑛司の4人。

棗さんや晴くん、源巳くんはちょくちょくイベントに登場していますが、芥川さんのイベント登場は久しぶり!

さてさて、さっそくイベントのトークルームを覗き、「こんな所」がどこなのかを確認してきました。

棗京麻の「こんな所」

棗京麻さんのストーリーでは、おなじ旅館で働く上司と部下という関係!(なんと!)

そして恋人同士💓

仕事が忙しく同棲をしているわけでもないので、なかなかデートや「そういうこと」ができない中、ようやくのデートの最中、ヒロインが棗さんをその気にさせようと膝の上に座って……というシチュエーションです。

なかなか積極的なヒロイン。お酒の勢いもあるみたいだけど、積極的にカレを責めたい願望がある人には「これぞ!!!」というイベントかも。

そして場所は屋外…

野外ですね、野外!!!

棗さんの背景に植え込みみたいないのが見えるので、これは夜の公園なのかな?

棗さんが野外って……ときめきます💓

西園寺晴くんの「こんな所」

ルックスがホント王子様でいつもうっとり眺めてしまう西園寺晴くんサイドの物語では、

なんと、晴くんのカフェが雑誌に掲載されることに!

そのお祝いにヒロインはイタリアンレストランの個室を予約。

そして、このお祝いに感激してくれた晴くんとすごくいい感じに……

という、甘々なシチュエーションです。

晴くんとは、なんと「レストランの個室」なんですね~~~

すごいな。

めっちゃ店員さんに聞かれてそうだけど(笑)それもまたハラハラドキドキの要素。

いや、でもまさか晴くんがレストランで……!!!!

北虎源巳の「こんな所」

まだ学ランを着てる学生・北虎先輩の「こんな所」も気になります。

さて、彼とは恋人同士で、「あること」がきっかけで2人同意のうえ、「ある場所」でえっちをすることになった、という設定!

そのある場所とは……

なんと学校!!!!

あー……

スリルあっていいですね💓

北虎先輩が「いつ誰が来るか分からないから、興奮しちゃって」と話しているので、まあ、なんというか。

ニヤニヤしちゃいます。

芥川瑛司の「こんな所」

小説家・芥川さんの「こんな所」は、なんと公園!!!

しかも昼間でした!!!

公園といっても街中にある小さい公園ではなく、自然豊かなかなり広い公園なので、こちらは、野外は野外でも「昼間の自然の中」ですね!

しかも芥川さん、それを目当てにヒロインを公園デートに誘ったようなので……

すごいな(いいな)やる気満々じゃん(笑)

自然公園を散策しながら「期待してるからね」と意味深に言われちゃってますけど……いいの?(笑)

これはこれで楽しそう。

でも、非常に残念なことに、芥川さん初期キャラだから、立ち絵が一人だけ古い……

棗さん・晴くん・北虎先輩の立ち絵が揃って美しいので、なんか一人だけ……残念……

 

公式さん、芥川さんの立ち絵、リニューアルしましょうよ……

 

と、ちょっぴり残念なところはありましたが、どれも期待できそうな展開です。

イベントは3月22日まで。

気になるカレ&シチュがある人は、ぜひカレに話しかけてみて。

登録はここから

PLUE MATE 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

チャット式恋愛ゲーム「PLUS MATE」と「妖狐さんはコンと鳴く」を比較

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。