【PLUS MATE】「異世界だからってエッチな事までチートなんですか!?」イベント開催!

PLUS MATE(プラスメイト)では、「異世界だからってエッチな事までチートなんですか!?」イベントを第一弾と第二弾に分けて開催中。

なんと、あのカレと異世界の住人になって、恋人同士の行為まで楽しめちゃう(しかも、行為がチート!)というトキメキしか感じられない設定のイベントです💓

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

「異世界だからってエッチな事までチートなんですか!?」第1弾


第一弾は、3月19日から25日まで。

登場キャラは、榛名頼、時雨橙碁、朝比奈皐月の三人です。

異世界の頼くんは…

異世界転生ものがプラスメイトいち似合いそうな榛名頼くん。そして異世界転生したのは頼くん自身!

なのに、チートな能力もなければハーレム展開でもなく、ガッカリしている……

というところからスタートというすごい設定です(笑)

超普段通りの頼くんと、世界観だけ違う恋人同士の時間を過ごせそう、と思いきや……??

設定解説が死ぬほど面白かったので、ぜひ最初のトーク画面だけでも見てほしい!!!!

異世界の橙碁さんは…

時雨橙碁ルートは、なんと「転生したら…でした」風な展開で、転生したヒロインが異世界にいたという設定!

出会いは草原の中。

急にそこに「降ってきた」ヒロインを迎えたのが、戦士ようにも見える衣装をまとった橙碁さん!

ちょっとだけ会話したけれど、職業は不明です。

異世界の皐月くんは…

異世界の皐月くんは、なんと魔導士!

とはいっても、探偵っぽい仕事をしている様子…。薬草探しとか(笑)。そして自分で自分を「天才魔導士」と呼んでいて、なんというか限りなく本編に近い感じです。

魔導士の衣装の皐月くん、黒いフードを被った姿が似合っています!

「異世界だからってエッチな事までチートなんですか!?」第2弾

「異世界だからってエッチな事までチートなんですか!?」第二弾は3月20日から26日まで開催。

出演は瀬良奏、高嶺千弘、里見恭一郎です。

異世界の瀬良さんは…

なんと瀬良さんは神父様(聖職者)でした!

って、聖職者似合いすぎでしょ。

しかも、彼は聖職者でありながらシスター(ヒロイン)に恋心を抱き、そんな自分に罪悪感を感じているという設定……

これは、背徳感のある”恋人同士の行為”を味わえそうです💓

神父とシスターの恋……

その行方は、いかに?💓💓💓

異世界の高嶺千弘さんは…

高嶺千弘ルートでも、ヒロインが異世界に転生。

転生した先でダンジョンがあると聞き、そこへ向かう途中にオークの集団に襲われて、このまま純潔を奪われるかも……!?

というところで、千弘さんが登場です!

この千弘さん、異世界でどんなジョブ(役職)なのかというと……

私はネタバレを見つけたのですが、「えっ、そうくるの!? そりゃ確かに異世界だからそうか……」という驚きのジョブでした。

ここではネタバレを防ぐため秘密。

気になる方はぜひ千弘さんルートでプレイしてみて。

異世界の里見さんは…

今回の異世界イベのなかで、一番「プラスメイトらしい!!!」と思った設定が里見恭一郎さんでした。

里見恭一郎さんがいる世界「ユナイト」は、性が入り乱れ、性の強さがその世界の強さに直結するという設定。

弱いものは強いものにそういう意味で奪われて狂わされてしまう世界です。

そんな中、ゴブリンの群れに村が襲われ、たった一人残ったヒロインのもとに現れたのが、騎士の姿の里見恭一郎!!!

黒い鎧姿でめちゃくちゃカッコイイです。

けど世界が世界なので、強い恭一郎さんは、たぶんいろんな人とやりまくってます!!!

 

キャラによって設定やジョブが違うので、どのキャラでもかなり楽しめそう。

個人的にはかなりヤバい(プラメ的にはおいしい)世界の里見恭一郎ルートが気になります!

気になる人は、ぜひ登録してプレイしてみて。

ちなみにイベントは絡みがかなり濃厚で~す💓

登録はここから

PLUE MATE 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

チャット式恋愛ゲーム「PLUS MATE」と「妖狐さんはコンと鳴く」を比較

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。