【PLUS MATE】イベント「大好きだったあの子」開催中💗三島修也&結城慶のキュートな姿が拝める!

PLUS MATE(プラスメイト)では3月23日より、イベント「大好きだったあの子」が開催されています。

イベントスチルを見ると、三島修也と結城慶!

3月という季節も相まって、「学生時代の思い出的な話なのかな?」と思いきや……

イベント画面ではめちゃくちゃキュートなカレの姿が拝めちゃうんです💓

\公式サイトをチェック!/

PLUE MATE のキャラやイラストを見てみる

大好きだったあの人との再会のスートリー「大好きだったあの子」

イベント「大好きだったあの子」に登場するのは、三島修也と結城慶の2人。

ストーリーの基本となるのは、「大好きだった人との再会」なのですが、いったい「いつ大好きだったのか」というのが気になるところです。

特にイベントスチルに描かれる桜から、学生の三島修也に会えるかも!?と思ったのは私だけではないはず……!!!

三島修也が……!!!キッズなんです!!!子修也にキュンキュン💓

イベントのトーク画面をこっそりのぞいたところ…

なんとなんとなんと!!!

三島修也が、あのホストの三島修也が、キッズで現れましたーーー!!

スチルを見ると幼稚園に入るか入らないかくらいな印象だったのですが、設定ではどうやら小学生のよう。

めっちゃ可愛いです。

で、来てる服が……

服が、ヤバいです。アングルもヤバいです。

その服のせいで、私は幼稚園だと思いましたーーー!!

そのシャツの下は、いったいどうなってるの!?

という、めっちゃヤバい服を着たキッズ修也です。

これ、三島修也の彼女さんは絶対必見のイベントです……!!

しかも、人懐っこくてちょっと生意気で、そういう意味でもカワイイ……

人気ホストは子どもの頃から、人気者の素質があったんだなぁ……

子修也のドヤ顔、拝んであげてください。

結城慶とも子どもの時に会っていた!?キッズ慶はセリフだけ登場か?

さて、一方の結城慶サイドでは、スチルは大人(しかもちょっと色っぽいバージョン)なんだけど、子ども?の結城慶っぽい子がヒロインの夢の中に登場するというオープニング。

こちらは大人になった慶とヒロインはすでに恋人同士という設定で、夢のなかの子は結城慶かどうかはまだ明らかではありません。

これ、ストーリーが進むと、もしかしたら結城慶のキッズ姿も公開されるのかな!?

それならぜひ見てみたい……絶対かわいいに違いないし!!!

しかも、今は大人で恋人同士なので、ラブラブな恋人同士の行為なんかも、きっとたっぷり描かれちゃっていると思います。

そちらも楽しみ!

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システム

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。