【PLUS MATE】「NTR-君を奪いたい-」今までなかった!?寝取られイベント!

精力的にさまざまなイベントを展開する「PLUS MATE(プラスメイト)」

4月5日からは「NTR-君を奪いたい-」イベントが開催中です。

NTRってなに!? 一体、どんなイベントなの!?

探ってみました~💓

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

「NTR-君を奪いたい-」、NTRの意味とは

「NTR-君を奪いたい-」 のNTRってなに!?

と気になった人もいるのでは。

NTRとは”寝取られ”のネットスラング。

寝(N)取(T)ら(R)れ netorare です。

ちなみに寝取られとは、結婚していたり恋人がいたりする人と『恋人同士の行為』をすること。

世の中には、この寝取られが性癖の人もいて、「自分の恋人が寝取られて、その辛さを味わうのがいい」のだそう。

とはいっても、今回のPLUS MATEのイベントは、そっちじゃなくて、寝取りに来るカレのほうが本命のよう。

「彼氏がいるのに、すてきな男性と寝てしまった私……」

を味わうイベントのようです!

「NTR-君を奪いたい-」のスチルが色っぽい……!!!棗京麻と時雨橙碁が登場

NTRイベント、イベントスチルが本当に色っぽくてすてきです!

今回のイベントに登場するのは、旅館の跡取り息子・棗京麻と、彫り師の時雨橙碁の2人。

シャツの前をはだけた棗京麻さんは色気ダダ洩れだし、おそらくヒロイン(あなた)の手を掴んでいるっぽい時雨橙碁の表情もたまらない……

いいなあ!!

スチルだけで引き込まれますよね💗

時雨橙碁の「NTR-君を奪いたい-」をのぞき見💓

イベントはどんな感じなのかな~と覗いてみました!

時雨橙碁サイドの物語では、時雨橙碁は昔仲良しだった兄貴分。

ヒロインは今は彼氏が出来て毎日華やかに過ごしているけれど、昔、時雨さんと一緒によく来た喫茶店でばったり彼に再開します。

でもどうやら、ただの偶然ではなく、時雨さんはヒロインを探していたようで……?

もうこれ、イベントページの最初の立ち絵からヤバいです……かっこよすぎる……

ああーーー、私を早く奪って!!!って感じです!

棗京麻の「NTR-君を奪いたい-」ものぞき見💓

ついでに棗さんのイベントページも見てきましたよ~!

棗さんサイドは、寝取られっていうか、もうすでに寝取られてるみたい!?

設定も本編とはだいぶちがっていて、棗さんは企業の社長、ヒロインはそこで働く社員。

棗さんに社長室に呼び出されたけれど、仕事の話ではなくキスをされて……、でもそれが初めてではなくて、という、なんかすでに爛れた関係になっているっぽいです。

なので、しょっぱなから年齢指定のランプがチカチカしちゃっています!

ドキドキな場面を早く楽しみたい人は、棗さんサイドをプレイすると良いかも。

ちなみに棗さんサイドのイベを走り終わった方の感想を見たのですが、棗さん、ものっすご~く優しくて、めっちゃときめくストーリーだったようです。

うっ、読みたい……!!!!

登録はここから

PLUE MATE 公式サイト

こちらも

【PLUS MATE】の面白さ・口コミから見えてくる「きめ細かい気遣いで女子を喜ばせてくれる」理想の彼氏像

チャット式恋愛ゲーム「PLUS MATE」と「妖狐さんはコンと鳴く」を比較

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。