【PLUS MATE】商社イベントでカレがみんなエリートリーマンに!

女性向けチャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」では、商社を舞台にしたイベント「プラス商事~大手総合性社はよりどりみどりのエリート揃い~」が開催中です!

第一弾・第二弾と続けて多くのキャラが登場している今イベントを探ってみます💕

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

「プラス商事~大手総合性社はよりどりみどりのエリート揃い~」第1弾

実はこのイベント、開催期間がとっても短くて……

ほぼ2日限定のショートイベント!

そのため、第一弾はすでにかんりょうしています。

ちなみに第一弾に登場したのは、里見恭一郎&瀬良奏さん。

闇医者と学校の先生が商社のエリートリーマンなので、そのギャップだけでやられそうです💓

「プラス商事~大手総合性社はよりどりみどりのエリート揃い~」第2弾

そして、本日からは第2弾が開催中!

第2弾では、西園寺晴さんと榛名頼くんが登場しています!

西園寺晴さんは本編ではカフェオーナーなので、リーマンというのが新鮮!

榛名頼くんは、本編ではSEなのでスーツを着て働く会社員ではあるけれど、商社だとまたちょっと違う感じかな……?

というわけで、西園寺さんと榛名頼くんのイベントトークルームを覗いてみました。

西園寺晴と商社で働く💓

西園寺晴さんルートでは、ヒロインはバリバリ仕事ができるスーパーウーマン。

「めいと課」に異動になり(なにこの名前、かわいい…笑)、西園寺晴さんの教育係に任命。

めいと課では後輩だけれど、仕事歴でいうと西園寺晴さんより先輩だから、ということらしいです。

すっごく爽やかに「よろしくお願いします」とあいさつをされ……

というスタート!

うーん、商社を舞台にしたドラマみたいな恋が始まりそうです!

榛名頼と商社で働く💓

一方の榛名頼ルートでは、榛名くんは変わらずオタク属性爆発!

ヒロインと同じスマホゲームをしていたことから仲良くなり、いろいろ相談しあう仲になってるっぽいです。

しかも、榛名くんは「俺の検索履歴エロゲばっかり」なんてサラっと言っちゃうくらい、ヒロインを女子として見ていないような関係性。

ところがそんな榛名くんから「付き合って」と言われて……!?

こちらもドラマみたいな展開になりそう。

ちなみに、榛名頼&ヒロインの上司(部長)は里見恭一郎らしい…(笑)

作品中でキャラ同士の関係性が出来てくるのっておもしろくていいよね(笑)

ちなみに第2弾の報酬スチル&ボイスはこんな感じです。

西園寺さんも榛名くんも、スチルめっちゃキレイ……

これはもっと大きい画面でフルサイズで見たい!!

「プラス商事~大手総合性社はよりどりみどりのエリート揃い~」第3弾

29日・30日に開催される第3弾では、棗京麻さんと三島修也さんが攻略キャラに登場します!

こちら、特典ボイスは公開されていて、こんな感じらしいです。

ヤバ。

両方、じっくり読み解きたい感じありますね……

特に棗京麻さん、S入っていそうで大変よきです。

三島さんは警備員か??

第3弾のスタートも楽しみです💓

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】の返信システムってどうなってる!?超ビッチキャラで返信してみた!

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

【PLUS MATE】プラスメイトのキャラ&声優紹介

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。