【PLUS MATE】イベント「THE・眼鏡男子」開催中💓いつもと違うカレの姿に

女性向けチャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」では、5月11日より彼がみんなメガネ男子になっちゃうイベント「THE・眼鏡男子」が始まっています!

イベントスチルだけでも「うわ💓」とときめくメガネ姿のカレ……

ストーリーはどんな感じなのかな?

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

「THE・眼鏡男子」登場キャラは朝日奈皐月、柊魅明、小鳥遊聖、結城慶

今回のイベントに登場するのが、朝日奈皐月(CV魅皇楽)、柊魅明(CV犬神帝)、小鳥遊聖(CV一条ひらめ)、結城慶(CV蒼井夕真)の4人。

4人なんて、誰をプレイするか迷っちゃう……!!!

というわけで、今回のイベントはどんな設定なのか、イベントトークルームを覗いてみました。

朝日奈皐月くんの「THE・眼鏡男子」

本編では幼馴染で大学で、かつ探偵という皐月くん。

今回のイベントでは、なんだかいきなりいいムード!

カレに熱く迫られています。

いったいどんなシチュエーション……!?

でも、悪くない、楽しそう!!

皐月くんのメガネ姿にきゅんときたら、イベントトークルームもぜひ覗いて、立ち絵を見てみて。

とても素敵です……💗

柊魅明さんの「THE・眼鏡男子」

できる上司の柊さんルートは、イベントでも上司と部下、そして恋人同士の関係。

仕事のときだけする柊さんのメガネ姿を褒めたところ、柊さんはメガネをつけたまま帰宅。

それを見たヒロインは……という展開です!

メガネをしたカレとおうちでいちゃいちゃラブラブな時間を過ごす……という展開になりそうで、非常に良きです!

ちなみにカレはスーツ姿です。

それもまた良き……!!!

小鳥遊聖くんの「THE・眼鏡男子」

年下彼氏の小鳥遊くんとは、やっぱり同じく会社の仲間。

繁忙期で仕事に追われる中、PC用のヒロインのメガネを小鳥遊くんが見つけて…

という展開!

お、これは……

ヒロインのメガネをカレがかける、という流れなのかな!?

もしかして誰もいない深夜のオフィスでしちゃうとか???

気になります。

結城慶くんの「THE・眼鏡男子」

結城慶くんルート、舞台は学校、放課後です。

日直で居残り作業をしているヒロインのもとにカレが迎えに来てくれて、作業が終わるまでとなりで課題をしてるね、とメガネをかけ……

というときめき展開!

いやもう、メガネをかけた慶くんのスチルがめっちゃかわいい!!!

アイドルのグラビア!?みたいな勢いです。

イベントの報酬となるボイス付きスチルはこちら。

個人的には皐月くんが気になります……!!

イベントは17日まで。

今週末はお天気悪そうなので、おうちでPLUS MATEでもして過ごすと楽しそうですよ~

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

テキストのコピーはできません。