【PLUS MATE】イベント「ハプニングだらけのバー~驚きと快感の坩堝~」を覗き見!

女性向けチャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」では、5月25日よりイベント「ハプニングだらけのバー~驚きと快感の坩堝~」がスタートしています。

えっ、まさかのハプニングバーイベ!?

気になるので、さっそくイベントトークページを覗いてきました!

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

イベント「ハプニングだらけのバー~驚きと快感の坩堝~」登場キャラは佐々木淳平&九条響

今回のイベントに登場するのが、佐々木淳平(CV佐和真中)、九条響(CV黒井勇介)の2人。

今回のイベント「ハプニングだらけのバー~驚きと快感の坩堝~」では、大人の雰囲気が漂いすぎるバーに来てしまったヒロインが、素敵だけれど危険なニオイのするカレに会って……という設定です。

ということは、ヒロインとカレは初対面設定!

もう一度カレとの「はじめまして」を体験して、本編とは違うストーリーを作るのも楽しそうです。

佐々木淳平さんの「ハプニングだらけのバー~驚きと快感の坩堝~」

まずは佐々木淳平さんのイベントトークルームをチェック!

佐々木淳平サイドでは、ヒロインは新米女性記者。

スクープを狙って、単身でハプニングだらけのバー『イネビタブル』に乗り込みます。

そこで寄った男に誤解され、押し倒されてしまい……!?という展開。

これは間違いなく、佐々木淳平氏が助けに来てくれるやつ……!!!

ときめきの展開じゃないですかーーーッツ!!!(大興奮)

九条響さんの「ハプニングだらけのバー~驚きと快感の坩堝~」

なんと九条響ルートでは、ヒロインはハプニングバーの従業員!

友達とハプニングだらけのバーに客として訪れた九条響は、なにやらワケありな様子。

そんな彼を席まで案内することになって……!?

という展開です。

ちなみにこちらの店の名前は『Inevitable』。

ちなみに『Inevitable』は「避けられない」という意味の英単語です。

起こってしまうハプニングを避けられないし、恋に落ちるのも避けられない……!?

バーでいったい、九条響とどんな会話をするのか。

それも気になりますね!

イベント報酬のスチルをチェック

さてさて、報酬のボイス付きスチルも見てみましょう。

イベントの報酬となるボイス付きスチルはこちら。

うーん、いったいどんな展開があって、どんな状況でこのセリフをカレが口にすることになったのかも気になる…!!

イベントは31日まで。

ぜひぜひ、カレとバーで起こるハプニングを体験して💓

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。