【PLUS MATE】カレが可愛いヒモになっちゃう!?「もしも、ヒモだったら 朝日奈編・榛名編」イベント開始💓

女性向けチャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」で、キュートなイベントが開始しました!

ダメ男の代名詞「ヒモ」ですが、プラメのカレなら「ヒモ」でも許せちゃう!?

カレがヒモになりあなたがカレを養う、まるで「きみはペット」みたいな世界になっちゃうかもしれません。

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

もしも、ヒモだったら 朝日奈編・榛名編」のイラストがめっちゃ可愛い件

まずはこのイベントスチルを見てください。

榛名頼くんも朝比奈皐月くんも、めーっちゃカワイイの!!!

特に朝比奈皐月くん、こんな髪型だったっけ!?

いやいや、プロフこれだから、今回のイベントはだいぶイメチェンしているみたいです。

赤毛のクルクルがキュートすぎて「誰!?」ってなりました。かわいい~💓

シャツがはだけちゃってて色気MAXな榛名頼くんもSo Goodですね💓

これは期待できそう……

しかも、「ただのヒモじゃない」って、どんな……????

榛名頼のヒモっぷりを覗いてみた

というわけで、まずは榛名頼くんのイベントトークページを覗いてみました。

頼くんルートでは、暑い夏の日の夜。

暇を持て余して「ビールでも飲むか」と思っていた仕事帰りのヒロインが、同じく一人で暇そうにしているイケメン・榛名頼に出会います。カレを見ていたところ、目が合って頼くんから話しかけられ……という展開!

頼くんもめっちゃ暇そうで、これからネカフェに行こうとしていたようなので、「それなら2人でビール飲もう」って展開になるのかな?

夏真っ盛りを味わえそうなイベントです。

朝比奈皐月のヒモっぷりを覗いてみた

ヘアアレンジしてイメチェンした朝比奈皐月くんのほうはどうかというと、こちらはガッツリ、ヒモでした!

フリーターで定職につかずバイトも長続きせず、ヒロインの部屋を散らかしてダラダラ。ついにヒロインがキレるところからスタートです。

うーん、これは……

キレたヒロインをカレがどうなだめるのか気になる!

ってか、そこからやっぱりエッチな展開でしょうか!? 仲直りエッチ的な!?

何よりいつもと違う、かわいい皐月くんとお話してみたい気持ちになります。

報酬のボイス付CGも、なんだかカワイイ💓

イベント報酬のボイス付CGは、イベント中に手に入る「CG券のかけら」を10枚集めると手に入ります。

報酬はこちら。

イラストがめっちゃくちゃキレイで、これを手に入れるだけでもイベント走っていいかも、と思いますよね。頼くんは関西弁なのか!?

今回のヒモイベ、「朝日奈編・榛名編」なので、これから他のカレも引き続き登場しそうです。

そっちも楽しみ💓

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。