【PLUS MATE】またまたすごいタイトルのイベントきたー!!「\粗チン貧乳なんでもござれ!/ あなたのお悩み解決します♡~性器の神様~」

女性向けチャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」で、またすごいタイトルのイベントがきました。

PLUS MATE、本当にビックリするような素晴らしい(めっちゃ褒めている)タイトル&設定のイベントを持ってきてくれるから、好き!!

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

【PLUS MATE】プラメのイベント名って、ほんと最強!忘れられないPLUS MATEイベント名ランキング

イベント「\粗チン貧乳なんでもござれ!/ あなたのお悩み解決します♡~性器の神様~」開始💓

今回のイベント、タイトルは「\粗チン貧乳なんでもござれ!/ あなたのお悩み解決します♡~性器の神様~」。

……よくこんなタイトル思いつくなあと思います。

プラメの運営には(シナリオライター陣には)天才がいるに違いない!!

これ、イベント告知ツイートの

「神様お願いです…オレを・私を「巨〇」にしてください…!
そんな必死の願いが通じたのか、本当に神様が現れちゃった!?」

を読むと、ヒロインが性器の神様、巨〇になるのを望んだのが彼ということでいいのかな!?

っていうか、巨〇になりたいということは、今は小さい……ということだよね。

乙女ゲームで、攻略キャラが〇チンとか、いいんですかぁーーーー!?!?!?!?

柊魁明さんのイベントトークルームを覗き見💓

いったい、どんな設定&内容なのかすごく気になるので、さっそくイベントトークルームをチェックしてきました。

まずは、敏腕編集長(できる上司)の柊さんから!

これ、オープニングからかなり面白くて、よくあるあの「私、〇〇。~~で~~~した〇〇……」というヒロインの自己紹介風の設定で始まります。

それによると、ヒロインは彼に振られて失恋し、傷心中。

そんな彼女のもとに、「神様」と名乗る中年男性(イケメン)がやってきて……!?

という設定で、とてもコミカルです。

柊さんのストーリーだと、柊さんが神様なんだね。

なんだろう。「カレを見返すくらいいい女になりたい」とか、そういうやつなのかな?

とにかく、面白そうです。

三島修也さんのイベントトークルームを覗き見💓

三島修也サイドのイベントストーリーもかなり面白そうです。

こちらは、天界から下々のものたちの営みを見守っていた、愛と性器の神様のヒロインが人間の三島修也に一目ぼれして下界に降り立ち、三島修也と恋人同士になったんだけれど、問題が……という設定!!

そう、多分こちらは、三島修也が小さいってヤツですね!!!

イベントトークルームは濡れ場から始まるのですが、「そうか、三島さんがんばってるけど、小さいんだ……」と思うと、それはそれで面白いようなそこはかとなく切ないような、寂しいような…………

 

どちらにせよ、今回のイベント、冒頭からシナリオがかなり面白そうなので、どちらでプレイしてもめいいっぱい楽しめそうですよ💓

イベント報酬のボイス付CGをチェック

こちらが、今回のイベントの報酬となるボイス付CGのサンプルです。

柊さんのボイスが気になる……どういう設定なんでしょう?

気になる人は、ぜひプレイしてみて!

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

 

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。