【PLUS MATE】イベント「そんなの入らない!?大好きな彼の大事なアソコが大きすぎて困ってます♡」開始💓

女性向けチャットゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」、これでもかと気になるイベントを持ってきます!

8月4日からスタートするのは、「そんなの入らない!?大好きな彼の大事なアソコが大きすぎて困ってます♡」という超ド直球なイベント。

っていうか、「そんなの入らない」って、どんだけ大きいの????

具体的には?????

教えてーッッッ!!!!!

\公式サイトをチェック!/

イベント詳細を見てみる

【PLUS MATE】プラメのイベント名って、ほんと最強!忘れられないPLUS MATEイベント名ランキング

「そんなの入らない!?」イベに出演するのは、西園寺晴&里見恭一郎

今回のイベに出演するのは、西園寺晴さんと里見恭一郎さん!

2人ともそんなデカイ……デカすぎるなんてイメージはないのですが、今回のイベでは「とにかくデカイ」らしいです(笑)

たっのしい~(笑)

ありがとう、公式!!!

というわけでさっそく、いたいどんな展開になっているのか、イベントのトークルームを覗いてみたいと思います。

西園寺晴さんの「そんなの入らない!?」は…

これはもう、めーっちゃ可愛かった!!!!

冒頭から可愛さMAX100%。

ヒロインもかわいいし、西園寺さんもかわいいしで、すっごく期待できそうなシナリオです。

設定はというと、付き合い始めて1カ月の2人。けれど一向に手を出してこない西園寺さんに焦れて、ヒロインは自分からカレを誘ってみて……という感じ。

ヒロインに誘われてワタワタする西園寺さんもかわいいし、お誘いするヒロインもかわいいと思うんですけど、どうですか?

で、これ。

なぜ西園寺さんがヒロインに手を出さなかったかっていうと……っていうのが、イベントタイトルに繋がるわけですね。了解です(笑)

これはおもしろそうだなあ。

里見恭一郎さんの「そんなの入らない!?」は……

こちらはもっと直接的で、ええと、「挿れない」交わりをしているところからスタートです!

里見さん、めっちゃ興奮していてこれはこれで……ドキドキします。

里見さんのセリフによると、どうやら「挿れたら壊してしまう」サイズらしく……!?

こんなカレをヒロインがどう受け止めて、そしてどう持っていくのか(挿れる方向に)、そしてそして、挿れたらどうなっちゃうのかがすーっごく気になります!

里見さんとはもう、半分交わってるみたいな感じなので、こっちのほうが展開早そうな気がしますね。

報酬のボイス付CGはこれ!

イベントに参加して「エチ盛スタンプ」を4つあつめると、ボイス付CGが報酬として手に入ります。

スチルはこちら!

どちらもすてきです。

西園寺さんに身を任せたい気もするし、里見さんの「おかしくなりそう…っ…」ボイスを聞いてみたい気もしますね。

気になる人は、ぜひプレイしてみて!

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

 

 

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。