【PLUS MATE】復刻イベ「こんな所で××なんてダメなのに、××シちゃう…♡!」開催中

「PLUS MATE(プラスメイト)」がまたまたとっても気になるイベントの復刻を行っています。

その名も「こんな所で××なんてダメなのに、××シちゃう…♡!」

××って……もちろん、アレだよね?

いろいろ気になるこのイベント、ちょっと覗いてきました💓

\公式サイトをチェック!/

イベントの様子を見てみる

こんな所で××なんてダメなのに、××シちゃう…♡!


「こんな所で××なんてダメなのに、××シちゃう…♡!」は、寝室ではない場所でするエッチがテーマのようです。

え、どこ?

どこでやってるの?(やってる言うな!)

というわけで、カレたちのトークルームを覗いてきました💓

北虎源巳と「こんな所」でエッチ💓

北虎先輩とのエッチは、なんと二人で、同意のもとで「馴染みのある場所」でのエッチを決めたという展開!

トークルームではすでに二人とも”初めて”いて、先輩も心臓がドクドク言ってるようです。

恥ずかしがっている彼女ちゃんに「これは二人で決めたことだから、止めてやらねえよ」と先輩……!

カレにリードされる感をたっぷり感じつつ、いつもと違うシチュエーションにたっぷりドキドキできそうです。

西園寺晴とは〇〇なところで……!

王子様な雰囲気の晴さんとは、なんとレストランの個室でエッチです。

晴さんへのお祝いですてきなレストランの個室を予約した彼女ちゃん。

晴さんと二人きりで乾杯して……!?

すぐ外はレストランのスタッフが歩き回っているなか、ドッキドキな時間を過ごせそうですね💓

棗京麻とは濃厚キスからスタート💓

棗さんとの「こんな所」は野外!

久しぶりのデートがうれしかった彼女ちゃんは、デートが終わりになって彼と別れるのが嫌で、彼をその気にさせようと積極的にカレの膝の上にのってキスを仕掛けて……!?というスタートです。

すぐにその気になったカレは本気でキスに応じてくれて……?

もうこのまま、始まっちゃいますね💓

 

というわけで、どのカレともいつもより興奮しつつ、ラブラブエッチを楽しめること間違いなし、な復刻イベとなっています。

復刻は10日までと時間もたっぷりあるので、ぜひじっくり「思いがけない場所」でのエッチを味わってみて💓

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】の返信システムってどうなってる!?超ビッチキャラで返信してみた!

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。