【PLUS MATE】ついに来た!ポリネシアンセックスイベ💓

巷でちょこちょこ話を聞く機会が増えてきた「ポリネシアンセックス」。

ついに、ついに「PLUS MATE(プラスメイト)」でもイベントで登場しましたー!!

いや、あれだけ魅力的なネタ、なぜ今までプラスメイトに登場しなかったのか、それが不思議なくらいですが、ようやく、ようやくです!!!

彼と超ラブラブのめっちゃくちゃ感じて乱れまくるエッチをしたい方、必見です!!

\公式サイトをチェック!/

イベントの様子を見てみる

ポリネシアンセックスとは?

ポリネシアンセックスとは、お互いがゆっくり触れ合って気持ちを高めていく精神的な交わりを重視したセックスで、なんと、数日間にわたって実施します。

といってもぶっ続けではなくて、挿入するのが4~5日に1回だけ。

それ以外はひたすら愛撫だけにとどめて、挿入する日も最低1時間以上は前戯をするというセックスなんです。

で、挿入したときも動かず、30分は「入れているだけで抱き合っている」状態を維持。

そうすると、お互いにものすごいオーガズムを長時間感じることができるのだとか!

ポリネシアンセックス、ヤマシタトモコさんの「スニップ,スネイル&ドッグテイル」(BLマンガ)の中に出てきて初めて知ったのですが、最近ではけっこういろいろなところでポリネシアンセックスという文字をみかけます(主に二次創作)。

これをプラスメイトのカレと彼女ちゃんでやっちゃうわけですね……!!!

プレイしたいじゃないですかーーー!!!

ポリネシアンセックスイベ、登場キャラは八馬道慈&小鳥遊聖


この魅惑的なイベントに登場するキャラは二人。

ヤクザの八馬道慈さんと年下リーマンの小鳥遊聖くんです。

どちらも……いい!!!

ちょっと想像しただけでも、いい!!!!

特に、大型わんこ系の優し気な小鳥遊くんとのポリネシアンセックスが気になるーーーー!!!!

イベント・トークルームを覗いてみました💓

で、イベントはどんな感じなのか、さっそくトークルームを見てみました。

いや、すごいすごい!!

しょっぱなからすごいです!!!

まず、八馬さん。

ポリネシアンセックス開始して3日目、「敏感な部分へのタッチOK」な日からスタートということで、イベントスチルがいきなり……

セクシー八馬さん前回で来てます💓

小鳥遊くんのほうは、ポリネシアンセックスというよりも、忙しくてしばらくしていなかった二人。久しぶりに二人きりになり、玄関でカレに迫られて……というオープニングでした。

でもこちらも、もうすぐに始まりそう💓な感じで、非常に良きです。

 

イベントは24日から30日まで。

気になる方は、ぜひぜひイベントに参加してみて。

\公式サイトをチェック!/

登録して遊んでみる

★PLUS MATEのゲームの詳細はこちら★

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】の返信システムってどうなってる!?超ビッチキャラで返信してみた!

【PLUS MATE】返信システムが優秀過ぎて、感激で泣いた

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。