声優・星野カズマさんって誰!?表名は?おすすめ作品も紹介

このサイトでは女性向けゲームやドラマCDに出演している声優さんについても紹介していきたいと思っているのですが、その中でも最近話題になっているのが「星野カズマ」さん。

このページにも「星野カズマさんって誰?」「星野さんの表名は??」と検索からたどり着いた人が多いのではないでしょうか。

星野カズマさんの表名は?いったい誰?

さて、一番気になる「星野カズマさんって誰?」という疑問。

調べてみたのですが、あいまいな情報しか出てこない……

なぜか星野カズマさんの名前で調べると浅沼晋太郎さんのお名前が出てくるのですが、聞いてみた感じ、浅沼さんだとは思えない。浅沼さんはBLも絡みがある役では出演していません。

優し気で品のある感じの声質は浅沼さんっぽいのですが、浅沼さんとは演技の質が違う感じがする…

たぶん星野カズマさんは浅沼晋太郎さんではないと思います。

 

そのほか、福島潤さんのお名前も出てくるのですが、福島さんはすでに櫻井真人さん・桐生麻都さん・ほうでん亭らっぱさんなどの裏名義で活動されているので今更違う名義を使うかなという疑問も…。

すでに櫻井真人さんのお名前でけっこう知名度ありますよね。福島さんはサ行に少し癖がありますが、星野カズマさんのセリフを聞くと、サ行がナチュラルなので違うかなと感じました。

 

たぶん絶対違うんだけど、私はなんとなく鳥海浩輔さんっぽいなあとおもいました。いや、鳥海さんじゃないと思うけどね。なんかちょっと似てる。

星野カズマさんの出演作

そういえば星野カズマさん、年齢制限ありBLゲームアプリ「BloodyChain」に風間聖和役で出演されていました。

2018年に配信終了しているゲームなのですが。この風間も攻略していたので、「星野さんって、風間だったのか……!!!」と驚きました。

ということは、「BloodyChain」に出演していたほかの声優さんを調べたら、少なくともその人ではないってことになるよね。

「BloodyChain」に出演していたのは、

寺竹順(阿部敦)
平井達矢(平川大輔)
切木Lee(新垣樽助)
久喜大(高橋英則)
胸肩腎(山本兼平)
星野カズマ(???)
ヘルシー太郎(伊藤健太郎)
佐和真中(中澤まさとも)
羽目太郎(???)
波夏至岩亜鉈(古川慎)
夜乃かずお(濱健人)
魁皇楽(柿原徹也)
黒井勇(白井悠介)
蒼井夕真(井口祐一)
弐階堂剣(???)
刃琉(小林裕介)
にしかわけんご(???)
村上たつや(武内健)
河村眞人(山中真尋)
金部影人(酒井広大)

こちらの方なので、ここにお名前がない方であることは間違いありません。

星野カズマさんの声はここで聞ける!

ちなみに星野カズマさんの出演している作品が、ただいまDSliteで無料公開されています。

かなりボリュームのある作品が無料なので、とてもお得!


【無料作品】優シイ執籠

この「優シイ執籠」、大学生になった主人公が10歳年上のいとこのお兄ちゃんと……という話。主人公は処女で、お兄ちゃんに優しく「大人の愉しみ」を教えられていきます。

かなり聞き応えありました……!!!

ボイスサンプルはこちらから。

優シイ執籠

そのほか、星野カズマさん出演作品

無料ではないですが、星野カズマさんが出演している作品がこちら。

甘い懲罰 ~私は看守専用ペット


甘い懲罰 ~私は看守専用ペット【プレミアム版】

時は20XX年――無実の罪で刑務所に収監されてしまった陽菜。そこで待っていたのは、美貌の看守・明神亜貴による冷酷で甘美な支配だった…。

近未来SMになるのかな?

こちらはビデオ作品で、星野カズマさんのほか、多数の声優さんが出演されていますが、星野さんが主演。「美貌の看守・明神亜貴」を演じられています。

こちらの作品、設定は暗めですが絡みはだいぶ甘いよう。羞恥系中心です。

気になる方はぜひ!

甘い懲罰 ~私は看守専用ペット【プレミアム版】

セックスしないと死んじゃうふたり(BL)


セックスしないと死んじゃうふたり

こちらはBLドラマCD。

星野カズマさんは攻めを演じています。受け役の金部影人さんは酒井広大さんです。

大学2年生の神田恭一(CV:星野カズマ)と滝沢樹(金部影人)は自他ともに認める親友同士。大学に入学してすぐ、購買部で教科書のラスト1冊を同時に手に取ったことで知り合い仲良くなった。

それ以来、毎日のようにつるんで授業や遊びに出かける日々。

ある日、居酒屋で痛飲したふたりは見知らぬ場所で目を覚ます。

建物には鍵がかかっていて出られない。

何が何だかわからないふたりの目に異様なモノが映る。

 

「その……首に付いてるやつ……何それ?」。

ボイスサンプルを置いておくので、BLが苦手でない方はぜひ聞いてみて。

セックスしないと死んじゃうふたり

それから先に紹介した「優シイ執籠」は、無料なのに1時間半という大ボリュームです。

ぜひチェックを!

 

星野カズマさん、結局誰だか分らなかったのですが、ビデオ作品「甘い懲罰 ~私は看守専用ペット」で主演されているので、それなりに有名な方、実力がある方だと思われます。

少なくとも新人ではないはず……

誰かわかった方がいれば、ぜひ教えてください!!

こちらも

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

【PLUS MATE】スチル&会話を公開!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

【PLUS MATE】と【ニジカレ】どう違うか・面白いかを徹底比較、乙女向けチャット式恋愛ゲームを分析

【ニジカレ】中の人の対応・返信が素晴らしすぎる件…ニジカレ乙女たちがハマる理由

男性声優の裏名・表名一覧(源氏名)【一部サンプルボイスあり】

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。