声優の真野大さんって誰?表名義は人気アニメに出演しているあの人!

女性向けのゲームやボイスドラマに多く出演している声優の真野大さん。

優しげで耳に心地よいテノールが癖になるお声です。

ところでこの真野大さんって、いったい誰なの!?

「真野大」って裏名義?

表名はあるの?あるとしたら誰!?

と気になる人も多いのでは。

声優・真野大さんの正体に迫ります💓

真野大さんの表名は、東リベのあの人を演じている……

声優・真野大さんの表名は(確実ではないのですが)東京リベンジャーズで千冬を演じている狩野翔さんではないかと言われています。

狩野翔さんのプロフィール

確かに、狩野さんのボイスサンプルを聞くと、真野大さんにすごく似ている……ような気がする。

ような気がするだけで確かではありませんけど😅

同一人物と言われれば「そうかもしれない」と思うくらい似ていますよね。

真野大さんのボイスサンプル

どちらも乙女のハートをキューンとさせる、良いお声であることには間違いありません!

狩野翔さんってどんな人?

ところで、普段アニメを見ない人は「狩野翔さん」と聞いてもピンとこないかも。

狩野さんは若手のイケメン声優で、とても人気がある方です!

マジ、イケメン!!!

狩野翔さんプロフィール

出身:埼玉県

誕生日:12月18日

身長:175㎝

特技:バク転、だじゃれ

趣味:旅行、読書、スノーボ―ド

主な出演作

 

「アイドルマスターSideM 」神谷幸広役
「東京リベンジャーズ」松野千冬役
「刀剣乱舞-ONLINE-」五月雨江役
「賢者の孫」オルト・リッカーマン役
「魔法少女特殊戦あすか」ルキ役 ほか

そのほか、冠番組(Web番組)を2つも持っています。

真野大さんはどんな作品に出演してる?

一方、真野大さんは、主に女性向けの年齢指定シチュエーションCD、ドラマCDに多く出演されています。

年齢指定アリ業界の中では大人気の、柔らかイケメンボイス声優です。

商業作品はもちろん、同人作品にも出演されています!

魔王軍師は異世界勇者を溺愛する -淫紋を刻まれて強制発情-


異世界トリップ物のシチュエーションCD。

ごく普通のOLだったヒロインは事故にあい異世界に飛ばされる。

その世界では勇者として、トールという賢者とともに旅をする。

ところがこのトール、実は魔王軍の軍師で、享楽的な快楽主義者だった……

ドSの軍師と陰紋を刻まれたヒロインの濃密な時間が始まる……


魔王軍師は異世界勇者を溺愛する -淫紋を刻まれて強制発情-

こちら、レビューがものすごく良くて、

「陰紋最高」

「優しい賢者からドS軍師への変身が最高」

「演技もいい」

と、文句なしにほめたたえる口コミが並んでいます。私も聞きたい……!!

オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~

神の代わり「神代(かみしろ)」であると告げられたヒロインは、「神庭」と呼ばれる場所で神に仕える「御先(みさき)」と呼ばれるオス達に慰められ、世話をされることに。

しかし、御先は人の姿をしているが実は獣

神庭に呼ばれたヒロインと、兎の獣人のような姿をした御先・鳳墨との物語。


オメラスの神庭~弐ノ噺、鳳墨~

うさぎなのにヤンキーっぽいキャラを真野さんが好演。

「かわいい」と大人気の作品です。

レビューを見ると、

かわいいのに照れ屋でオラオラ系で色気ダダ洩れでヤバい

とのこと!!

ただエロいだけではなく、設定的に切なさもあって、かなり聴きごたえのある作品のようです。

これも聞きたい~~💓

真野大さんはBLにも出演!

真野さん、BLにもいくつか出演されています。

映像作品「復讐帝國」では物腰柔らかい美形の軍人ラファエルで出演。

ゲーム「オメガヴァンパイア」では、メインではありませんが有村戒役で出演。

BLに抵抗がない方は、ぜひチェックしてみて。

真野大さんは年齢指定作品で活躍する人気声優、表名のあの人はイケメン声優!

真野さんは広く女性向けの年齢指定作品に出演している人気声優で、演技力にも定評があります。

表名だと思われているのは、声が似ている狩野翔さん。

狩野さんも冠番組を複数持つ人気声優。期待の若手です。

これから真野さんも狩野さんも大活躍されるはず。どんな作品でお目にかかることができるのか、楽しみです💓

こちらも

【PLUS MATE】スチル&会話を公開!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

【ニジカレ】クオリティの高いシナリオが面白い!キャラ、仕組みを紹介

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。