声優・大鳥遊二さんってどんな人?おすすめ作品やレビューを紹介

声優・大鳥遊二さんは、女性向け年齢指定作品や濃厚な絡みのあるBLCDに出演されています。

大鳥遊二さんのプロフィールや出演作、おすすめ作品をまとめました!

大鳥遊二さんプロフィール

所属事務所:不明

誕生日・年齢:不明

出身地:不明

公式サイト、ご本人のSNS⇒2023年2月時点で無し

という、なんとも謎の多い声優さんです。

おそらく、どなたかの裏名なのではないかと思われますが、表名がだれとか関係なしに、

めっちゃ声がかっこいい!!!

演技も素晴らしい!!

と、大鳥さんにハマるファンがいる、隠れた人気声優なんです。

大鳥遊二さんのファンの声

切木Leeさん好きな方が大鳥さんも好きな印象あります。

みんなが絶賛するイケボ、大鳥遊二さんの声質・タイプは…?

大鳥さんの声はこちらから確認できます。

王子様が釣れました~不思議な愛生活~


絶倫部下に執着されてます

爽やかで品のある声質、柔らかいテノールです。

線の細い美青年、高貴な身分の男性、教師や弁護士、公務員など固くてまじめな職業が合いそうです。

個人的には田丸篤志さんとか阿部敦さん系の「きれいで優しい系」が近いかなと感じています。

雰囲気も甘い!

正統派王子様ボイスです。

BLでは圧倒的「受け」属性ボイス。はかないけれど芯がある男性、薄幸系、真面目系なキャラが合ってそうです。

大鳥遊二さんの主な出演作品

乙女系・女性向け

Adult Direction 男優編


AdultDirection 男優編(ダウンロード販売)

ストーリー

 

AV業界では珍しい女性監督として働く主人公は業界の第一線で活躍する男性たちと出逢っていく。

緊縛師、ライバル社の監督、男優……。
特殊な業界で働く男性たちの素顔が、あなただけに明かされる。

今日は人気若手AV男優・織部智との初仕事。
智から、あなた(監督)の作品の大ファンで、ずっと一緒に仕事がしたかったと告げられる。
そんな智には最近気になる人がいるらしく、AV男優に告白されたらどう思うかと相談され……。

王子様が釣れました~不思議な愛生活~


王子様が釣れました~不思議な愛生活~(ダウンロード販売)

ストーリー

 

長年付き合っていた彼から突然の婚約破棄をされしまい、泣きながら婚約指輪を海に投げ捨ててしまった「あなた」。
しかし、やはり彼とのことが忘れられず地引き網を借りて指輪を探すことにしたが、引っ掛かったのは記憶を無くした一国の王子様で……!

絶倫部下に執着されてます


絶倫部下に執着されてます(ダウンロード販売)

ストーリー

 

会社でのあなたは仕事人間で有名で、絶大な信頼を得ている。
しかしその反面表情は固く、一部では関わりにくい高嶺の存在として扱われ基本的に孤立していた。

ある日アウトドア系グッズの広告の新規プロジェクトを立ち上げたあなた。
上からの命令で新人デザイナーの育成を任され、チーフディレクターであるあなたは国見とタックを組むことに。
最初はどこか見透かすような目で見てくる国見に少し苦手意識(警戒心)を持っていたが
共に行動するうちに彼の意外な一面に惹かれていく…。

しかし、あることがきっかけで「外見で判断していると痛い目にあいますよ」と国見から言葉で刺されてしまう。
仕事人間をこじらせてしまったあなたは、人との関わり方を忘れてしまったことに気付かされる。
私のことも仕事人間だって見てるじゃないと反論するあなただったが
「だってあなたのこと何も知らないし」と悪びれる様子もなく…

外見だけ言えばチーフは綺麗な人ですけど、隙の無さそうな人こそ中身が気になりませんか?
良いところはこれから見つけますと天邪鬼な態度で接してくる国見。あなたに対する本音はいかに…⁉

ブラウザゲーム

ニジカレ 一颯皇役

クールな弁護士役として、チャット式ブラウザゲームに出演。

キャラボイスは公式サイトより確認可能。

ニジカレ

BL

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~

東京陰陽師 ~天現寺橋 怜の場合~

ストーリー

 

――職業、陰陽師。

 

西暦2014年。東京、新宿。

 

陰陽師が職業として認識されている日本。
東京は大空襲を経験することなく、第二次世界大戦が終わった。

古いものと新しいものが混ざり合った日々。
平穏に満ちたはずの日常の中、妖が人々に危害を加える事件が多発していた。

 

その対策として白羽の矢が立てられたのは、
終戦当時、進行が解禁されたばかりの陰陽道――すなわち陰陽師であった。

 

混沌に呑まれようとしている世界。
虚ろな魂がさまよい、漂う、東京。

悪影響を及ぼす妖の多くは、元人間だったことが判明する。
なぜ、人が妖と化してしまうのか。
その裏でうごめく闇の正体とは。

 

数多の想いが交差するこの地を舞台に起こる怪異。
それらの解決が、真実へ続く道につながっている。

……かもしれない。

こちらも

声優・三橋渡さんってどんな人?

声優・彩和矢さんってどんな人?

声優・蒼井夕真さんってどんな人?

【声優】 ルネッサンス山田さんってどんな人?

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。