声優・猿飛総司さんって裏名?表名や主な出演作、おすすめ作品はどれ?

演技力が高く評価されている人気声優・猿飛総司さん。

多くの女性向けシチュエーションCDに出演されています。

猿飛さんの声や演技を聞いて「めっちゃいい」「好き~~~」と思っている人も多いのでは。

猿飛総司さんってどんな声優さんなのか、紹介しますね。

声優・猿飛総司さんのプロフィール

性別:男性

所属事務所:不明

出身地:不明

生年月日:不明

身長・血液型:不明

 

……と、不明が多いプロフィールなんです。

猿飛総司さんは年齢指定作品に多く出演されているため、おそらく「猿飛総司」は裏名ではないかと言われています。そのため、所属事務所などの情報がすべて公にはなっていないんですね。

猿飛総司さんの表名は?

じゃあ裏名だとしたら、表名は? 誰なの? って気になりますよね。

実は猿飛総司さんで検索すると、小松昌平さんがサジェストで出てくるんです。

小松昌平さんプロフィール

所属事務所:賢プロダクション

出身地:福岡県

生年月日:1990年4月14日

20代前半からアクション俳優として活躍している間に「自分の強みは声」だと気づいて、声にフィーチャーした活動に切り替えたところ、2013年に賢プロダクションからオファーを受けて賢プロ付属の養成所に入所。その後2015年に所属。

特技は殺陣、アクション、バック転など体を使うこと。

主な出演作

アイドルマスター SideM 牙崎漣
賢者の孫 アウグスト=フォン=アールスハイド
number24 都留靖也
SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! ハッチン
アニ×パラ〜あなたのヒーローは誰ですか〜 間白譲治
Op8♪ 角南悠歌
天下統一恋の乱〜出陣!雑賀4人衆〜 鳶
星鳴エコーズ 相馬結翔
アンジェリーク ルミナライズ ミラン
夢王国と眠れる100人の王子様 2代目ルーク
夢職人と忘れじの黒い妖精 メル
ミリオンダラーボーイズ イチハヤ

メインで出演しているゲームも多いのですが、多くが配信終了になってしまっているのが惜しいです。

配信終了になっていなければ、ゲーム好き女子の間でもっと名を知られた存在になっていそうです…。

猿飛総司さんの主な出演作

さて、一方の猿飛総司さんですが、こちらはものすごくメインでの出演が多いんです!

多くが女性向けの年齢指定作品(ドラマCD、シチュエーションCD)なのですが、何作かBL作品にも出演しています。

シチュエーションドラマ

Sexual Activity ~クズな男性ふたりに性欲をぶつけて愛される~

Sexual Activity ~クズな男性ふたりに性欲をぶつけて愛される~(出演:猿飛総司、彩和矢)特典トラック付

クズなイケメン同僚ふたりから、大人な愛され強制セックス!
「俺だけのモノにしたい。お前は特別……」
「お膝に乗って、俺のもいっぱい気持ちよくしてよ」

という、ダークっぽいかと思いきや、甘々の複数というシチュエーションです。

こちらは彩和矢さんとの共演で、彩さんも優しく甘いボイスが人気の声優さん。(彩さんの詳細はこちら ⇒ 彩和矢

ゲーム

PLUS MATE(鴻森紫月役)

猿飛総司さんが中二病な学生を演じているのが、ブラウザゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」の鴻森紫月くん。

ヒロインと腐れ縁のクラスメートで友達がいない陰キャという設定です。けれどそんなポジションからヒロインと恋に落ち、さらに熱い濡れ場まで進展しちゃうんだな……!(PLUS MATEはそういうゲームです)。

新キャラ鴻森紫月くん登場

猿飛総司さんが気になった人は、ぜひいろいろ聞いてみて!

こちらも

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

声優・三橋渡さんってどんな人?

声優・大鳥遊二さんってどんな人?

声優・蒼井夕真さんってどんな人?

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。