声優・夕凪志苑さんは裏名?表名は?代表作やおすすめ作品を紹介

らぶメモこと「らぶ・メモリーズ!!」で成宮修二役を演じる夕凪志苑さん。

その魅力的な声に「誰?」「他の作品にも出てるの?」と気になった人も多いのでは。

夕凪志苑さんの表名や代表作などをまとめて紹介します。

夕凪志苑さんの出演作はらぶメモだけ!

気になる夕凪志苑さん、調べたのですが、他の出演作無し……!

プロフィールも一切不明という、謎の声優でした。

普通は他の出演作も出てくるのですが、夕凪志苑さんの場合はそれもなし。

「夕凪志苑」という名前で活動しているのは、2023年3月時点では「らぶメモリーズ」だけのようです。

夕凪志苑は裏名?

あまりに情報が少ないため、夕凪志苑という名前が裏名かどうかも不明。

表名も分かりませんでした。

考えられるのは

  1. 「夕凪志苑」はらぶメモ限定の芸名(裏名)
  2. らぶメモでしか活動していない新人声優さん

この2つ。

他にも活動しているけれど、他では別の芸名(表名か裏名かわからないけど)があり、夕凪志苑名義ではらぶメモでしか活動していないという可能性があります。

また、ご本人は夕凪志苑の名前で活動を広げていきたいと考えていて、らぶメモはデビュー作で、2作目がこれからということも考えられますね。

らぶ・メモリーズ

こちらも

男性声優の裏名・表名一覧(源氏名)簡易版

【PLUS MATE】ドキドキのスチル公開!しくみ、キャラ&声優、返信システムetc

【PLUS MATE】返信が優秀過ぎて、感激で泣いた

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。