【PLUS MATE】カレとの面白トーク(チャット)まとめ

PLUS MATE

オリジナルな会話が楽しめるリアルチャット式乙女ゲーム「PLUS MATE(プラスメイト)」。

私も相当おかしなメッセージを送っていますが、それなりについてきて、さらにこちらの期待を裏切らない返しをしてくれることが多くて面白いです。

でも、他の人はいったいどんなやり取りをしているのだろう、とふとした疑問が……

Twitterで調べたところ、各プレイヤーの皆さまが推しカレとの面白いやりとりを公開されていたので、こちらでまとめさせていただきました。

この八馬さん、かわいい!!

かわいいよね。

細かく見ていくととてもかわいい。

エッ!!!甘くてかわいい!!!

これなんて、かなりキュンとしてほっこりしちゃいました。

いいねえ。

こういう風に返してくれるカレ、いいいよねえ……💓

博識すぎる中の人? けっこうすごい回答が返ってる

これもすごいなあと思った会話。

プラスメイトってAIだと思っていたのですが、実はこちら、どうやらちゃんと「中の人」がいるっぽいです(しかも、某偏差値高くて有名な大学がある街でバイト募集していたので、中の人は頭脳明晰な大学生男子だと思われる)

三国志好きな人が書いてくれたのかな?

衝撃的なワードが登場!

イベントのネタバレかも……?

っていうか、ワードのパワーが強すぎて、もうなんとも🤣

渾身のダジャレはスルーされる

これは悲しい。

でも逆センスはかなり面白いと思います。

っていうか、これをスルーしないでーーー!!!!

恋人同士の場面もアツい!!!

おおお💓

と、思わずじっくり見てしまったこちらのチャット。

へええ、他の方はこんな感じなのかあ……

ごちそうさまでした💓

PLUE MATE

こちらも

【PLUS MATE】ドキドキのスチル&会話を紹介!キャラ&声優、返信システムetc、新感覚ゲームを徹底レビュー

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。