声優・彩和矢さんって裏名?表名はあるの?おすすめ作品からプロフィールまで一気に紹介

彩和矢(いろどり かずや)さんは、女性向けドラマCDやASMR、ちょっとエッチな描写もあるゲームに出演している、知る人ぞ知る人気声優です。

何かの作品で彩和矢さんの声を聞いて

「かっこいい!!」

「誰!?」

「なんか聞いたことある声かも……?」

と、気になっている人も多いのでは。

ここではそんな彩和矢さんの正体に迫ります💗

彩和矢さんプロフィール

名前:彩一矢(いろどりかずや)
所属事務所:不明
生年月日;不明
血液型:不明
身長:不明
公式サイト・SNS:なし
主な出演作品:

ドラマCD
背後からぎゅ~っと押し潰されてパコパコ どぴゅどぴゅ されちゃうやつ シリーズ(主演)
限界絶頂のお勉強しよ?~クリで泣かされ子宮でイカされる溺愛レイプ~(主演)
【クソデカ発情】『ガチ狂愛★ヤンデレ美男子』は犯したい!~ピュアな美男子がケガをしたので思わず「脱いで」と言ったら、とんでもない事になった~(主演)
中出しメチャ濡れトレーニング〜ジムトレーナー彼氏に孕まされちゃいます〜(主演)

その他多数

ブラウザゲーム
ニジカレ(八雲千景役)

アニメや吹き替え、映画への出演はまだないようです。

彩和矢って、裏名義なの?表名は???

気になるのは、「彩和矢」というお名前が、裏名義なのかどうか。

これ、表名?? それとも誰かの裏名義??

実は、大野智敬(おおのともひろ)さんが彩さんの表名義なのでは?と言われています。

大野智敬さん

マウスプロモーション所属(2019年所属)

主な出演作

トモダチゲーム(四部誠役)

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATION(ユウガ役)

ハイキュー!!TO THE TOP(月岡千春役)

リモート☆ホスト(安曇役)

最近話題の作品にちょっとずつ登場している新人声優さん。しかもかなりのイケメン!!!

本当に彩一矢さんの表名が大野さん?

ボイスを聞き比べてみてくださいね。

大野智敬さんのお声と演技、阿部敦さんに似ているなあと思いました。阿部敦さん、田丸篤史さん、あのラインの高めで優しい声です。

一方、彩一矢さんは……


脳までトロける媚薬オイルマッサージ~よわよわ性感帯を執拗に犯されちゃいました~

彩和矢さんの声も高めのおっとり系柔らか優しいボイス。

似ていると言えば似ている……ような気もします。

皆さんはどう思われますか?

ただ一つ言えること、それは……

大野さんの声も、彩さんの声も、カッコイイ!!!!!(しかも、演技もうまい!!)

ってことですね!!!

もう表とか裏とか、どうでもよくなっちゃいました💓

彩和矢さんの表名って、森永彩斗さんじゃないの?

森永彩斗さん主な出演作

「フットサルボーイズ!!!!!」(今園彩人)

「囀る鳥は羽ばたかない7」(新平)

「黒い砂漠 MOBILE」(ルービン)

「ルチアーノ同盟」(エイト)

「ハイキュー‼ “はじまりの巨人”(舞台)」(母畑和馬)

ところで、彩和矢さんの表名はマウスプロモーションに所属する森永彩斗さんなのではないかという声もあるようなのですが、私が個人の感想としては

「似てるといえば似ているけれど、違うと思う……」

です。

理由は、彩和矢さんの発声と森永彩斗さんの発声が根本的に違うから。

彩さんはレガートが続く滑らかな発声をされていますが、森永さんは破裂音が多い細かく刻むような発声です。

声質や声の高さは似ていても発声・滑舌のタイプが真逆なので、彩さんはどちらかというなら、森永さんより大野さんのほうが近いと思われます。

ま、大野智敬さんも森永彩斗さんも、イケメン若手声優ってところでは変わらないんですけどね!

がるまにで聞ける、彩和也さんの作品一覧

ダウンロードやオンラインで聞ける女性向け作品を多く配信している「がるまに」で聞ける彩和矢さんの作品の中から、特に人気の作品や気になる作品をまとめました。

メンヘラ義弟の夢遊病えっち【夜這い大作戦!】
夢遊病!? 義弟にぼそぼそ囁かれながら夜這いされちゃう寝ぼけえっち

私をハメ撮りレイプしたネカフェ店員が、憧れの先輩だった件
サークルの飲み会で終電を逃し、ネカフェに泊まることになったあなた。個室で眠っていると店員さんにいきなりキスされてしまい…!?

オカズにしてたドS裏垢男子と子宮マッチング~運命のレイプ~
裏垢男子「マイト」の動画を見ながらオナニーするという秘密の趣味をもつあなた。友達に勧められるままに利用したマッチングアプリで繋がった爽やかな好青年・真紘と会ってみると、その声に聞き覚えがあって…

もっと!限界絶頂のお勉強しよ?~敏感クリちんぽで羞恥全開お射精レッスン~
瀬戸口悠はあなたを溺愛する優しい彼氏。お泊りデートの今日、カレのお願いで”えっち”なお勉強をすることに…!?

義兄溺愛〜甘々えっちに溶かされる〜
両親の再婚で幼なじみから兄妹になったあなたと湊。
「もし俺の勘違いだったらハッキリ言ってくれていいんだけどさ。もしかしてお前も……俺のこと好きだったりする?
だとしたら……俺、もう我慢したくねぇんだけど」

両思いだったことを知った湊は、あなたを優しく丁寧に紐解いていくーー。

ヘタレ可愛い旦那様が鬼畜でサディストなご主人様になってしまったら
学生の頃から付き合って社会人になって結婚したカレは、、ヘタレだけど一生懸命で優しくて可愛い、世界一愛しい旦那さま。
ある日、貴方が隠し持っていたエロ本たちが見つかってしまう。M寄りのだいぶ過激なエッチな本たちを見たカレは「こういうのが好みなの」と問いかけ……

ニジカレ・八雲千景

彩和矢さん演じるパーフェクトな青年実業家「八雲千景」とリアルなお付き合い&エッチができるブラウザゲーム「ニジカレ」もおすすめ。

【ニジカレ】無料で遊べる高性能チャットゲーム、2次元を抜け出し限りなく3次元で面白い💖

和也でも一矢でもなくて「和矢」だよ

彩和矢さんのお名前は「和矢」。

彩一矢や彩和也と誤って記載されることも多いようですが、「みの弓」の和矢さんです。

お間違えなく!

 

彩さんの声、聴いているとほんとクセになります。

爽やかさもあるのに甘くて優しくて、演技も申し分なし!!

これからもいろいろなドラマCDやゲームで活躍してほしいです。

こちらも

「まるでLINEしてるみたい!」乙女向けチャット式恋愛ゲームまとめ

声優・三橋渡さんってどんな人?

声優・一条ひらめさんってどんな人?

声優・蒼井夕真さんってどんな人?

【声優】 ルネッサンス山田さんってどんな人?

error: Content is protected !!
テキストのコピーはできません。